ニュース

2016年03月03日

『ズートピア』もふもふジュディがでっかくなっちゃった?!本編クリップ映像

『ズートピア』もふもふジュディがでっかくなっちゃった?!本編クリップ映像

2016年4月23日より公開となるディズニー・アニメーション最新作『ズートピア』から、3月3日の“耳の日”にあわせて、大きな耳が可愛らしい本作のヒロイン、ジュディが繰り広げるアクションを収めた一部本編映像が解禁となった。

もふもふジュディがでっかくなっちゃった?!『ズートピア』本編クリップ映像


ズートピア ジュディ・ホップス ニック



動物が人間のように暮らす大都会、ズートピア。誰もが夢を叶えられる人間も顔負けの超ハイテク文明社会に、史上最大の危機が訪れていた。立ち上がったのは、立派な警察官になることを夢見るウサギのジュディ。夢を忘れたサギ師のニックを相棒に、彼女は奇跡を起こすことができるのか――

ズートピア



映画『ズートピア』は、動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界“ズートピア”を舞台にしたディズニー・アニメーション最新作。もふもふボディのウサギ、ジュディ・ホップスをニューヒロインに迎え、“夢を信じる勇気”にエールを贈る、感動のファンタジー・アドベンチャーだ。

ズートピア 本編映像



このたび解禁となった映像は、主人公のジュディ・ホップスが新米警察官として駐車違反取り締まりをしている最中、突如発生したイタチの泥棒を追跡するシーン。ジュディたちは、ネズミなどが暮らす街、リトル・ローデンシアで一騒動を巻き起こす。

今回の映像内では、ウサギのジュディが、リトル・ローデンシアで巨大化したようなサイズ感になっているが、これに関してプロデューサーのクラーク・スペンサーは「動物のサイズに関しても、現実に即した描き方をしたいと考えました。それはこれまでのアニメーション映画ではほとんど行われてこなかったことです」と、登場する動物のサイズ感へのこだわりを語っている。

映画『ズートピア』は2016年4月23日(土)より全国ロードショー。



(C)2016 Disney. All Rights Reserved.

関連リンク


隠れミッキーも?!映画『ズートピア』日本版ポスター&特別動画が解禁
あの名作の監督!?ディズニー新作『ズートピア』監督の過去作が凄い!
日本版主題歌をDream Amiが担当、PVも解禁―映画『ズートピア』
主題歌PVが解禁!ディズニー・アニメーション最新作『ズートピア』

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!