ニュース

2014年06月11日

『好きっていいなよ。』完成披露試写会。川口春奈さんから福士蒼汰さんへケーキを“初”「あ~ん♪」

『好きっていいなよ。』完成披露試写会。川口春奈さんから福士蒼汰さんへケーキを“初”「あ~ん♪」


川口春奈から福士蒼汰へファーストバイト?! 『好きっていいなよ。』 完成披露試写会のご報告:『好きっていいなよ。』最新情報

日向監督も「こうして8人揃う事は中々無かったので、今日は私も得している気分♪」と語る豪華メンバーの登場に会場にお集まり頂いた皆さまも大歓声!川口さん&福士さんはじめメンバーから、撮影や作品に関するお話をたっぷり伺いました。

川口さんが「撮影中は本当に寒かったです!設定は夏なのに、実は大雪の日に撮影していて…みんな半袖で、白い息を消す為に“氷”を食べながら挑んでました。」と華やかな映像からは想像できない撮影現場の苦労を語ると、福士さんも「本当に大変だったよね!」と大いに共感された様子♪

なんと言っても“胸キュン”シーンが盛り沢山な本作。キャストの皆さんが一番ドキドキした胸キュン・シーンを伺うと…

福士蒼汰さん
「めいが自分から大和のネクタイを引っ張ってキスをするところが、やっぱり一番ドキッとしましたね。気持ちがあったかくなるシーンでした。」

…等など、その言葉に会場の皆さま胸キュンして、またまた大興奮♪

なんと!イベントの最後には、5月30日に21歳の誕生日を迎えられた福士さんへのバースデーケーキが川口さんからのサプライズで登場♪

好きっていいなよ。


『好きっていいなよ。』特製として作らえたハート型ケーキにはめいとヤマトの「ネクタイ引張りキス」も再現され、福士さんにも「すごいね、このハート!すごく嬉しいです!」と、とても喜んで頂きました。
お祝いとともに会場の皆さまからの「あ~ん♪」に合わせて、代表して川口さんから福士さんに“ファーストバイト”でケーキを食べさせて頂き、ステキなお誕生日サプライズ&完成披露試写会となりました!

映画『好きっていいなよ。』は、いよいよ7月12日(土)公開スタート!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!