ニュース

2014年10月08日

「映画はアクションだ!」“百獣の王”を目指す武井壮さん『エクスペ』チーム入り直訴“決死”の地上8m大ジャンプ!!

「映画はアクションだ!」“百獣の王”を目指す武井壮さん『エクスペ』チーム入り直訴“決死”の地上8m大ジャンプ!!

映画はアクションだ!アクションナビゲーター 武井壮、地上8Mの飛翔シャウト!:公式サイト ニュース


『ロッキー』の影響でボクシングを始め、初めて見た映画は『少林寺』。『ターミネーター』を観て世界平和を願うようになったという武井さんは「次の目標はハリウッド!」と豪語。ヒューズ監督には、口笛で虎やゴリラを呼び、それに乗って敵と闘う新しいヒーロー“猛獣使い”のアイディアをぶつけたそうですが「お、おう・・・。」と若干引き気味のリアクションだったとか…。

それでもヒューズ監督自らのディレクションにより、なんと!『エクスペンタブルズ3』本編の撮影にも使用された“超最新”カメラを使用して、ハリウッドクオリティのアクションシーン撮影&公開アフレコを実施!

エクスペンダブルズ3

なんと!『エクスペ3』本編にて、我らがバーニー隊長が見せる超ド迫力の跳躍シーンを再現し、武井さんもワイヤーアクションで地上8mへと大ジャンプ!!
「実は高所恐怖症。普段は肩車でもビビるレベルなんです。」と“百獣の王”らしからぬ意外な弱点を吐露しながらも「この映画のアクションを広めるため!」と熱い気持ちを爆発させ、見事!リアルな「映画はアクションだ!」の雄叫びを録音成功♪

エクスペンタブルズ3

「地球上の誰もが知っているスーパーヒーローが大集合して、どのシーンを観ても大活躍!夢が詰まった映画です。この映画を観て、皆さんの中にもある小さなヒーローを、もっと大きなヒーローに育てて欲しいです!」と“百獣の王”を目指す武井壮さんも『エクスペンダブルズ3』を猛烈アピール!


準備はいいか?頂上決戦!『エクスペンダブルズ3 ワールドミッション』は11月1日(土)全国ロードショー!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!