ニュース

2015年02月11日

映画『マトリックス』の監督による最新作『ジュピター』の予告編映像公開!

映画『マトリックス』の監督による最新作『ジュピター』の予告編映像公開!

ヒット作『マトリックス』で知られるラナ・ウォシャウスキーさんとアンディ・ウォシャウスキーさんのウォシャウスキー姉弟が監督をつとめた映画最新作『ジュピター』の予告映像が公開された。

ウォシャウスキー姉弟の待望の新作『ジュピター』


映画 ジュピター



『ジュピター』は地球、そして、宇宙を舞台に戦いが繰り広げられるSFアクション大作。

地球でひたすら働く生活を送っている女性・ジュピター。ある日、彼女は何者かに襲われてしまう。そして、戦士・ケインに助けられたジュピターは、自分が宇宙最大の王朝の王族であることを知らされる。

ウォシャウスキー姉妹監督 ジュピター 映画



王朝では王位を狙う継承者たちが争い、地球を狙っていた。ジュピターは、ケインとともに人類の危機を救うために立ち向かうことになる。

主人公のジュピターを演じるのは『テッド』のヒロイン役をつとめたエキゾチックな顔立ちが美しい女優・ミラ・クニスさん。ケイン役を『G.I.ジョー』シリーズなどで知られるチャニング・テイタムさんが演じる。

迫力満点のSFXアクション!


予告映像では、派手なSFX映像とアクションで、まさに迫力満点のシーンが展開。これは、あの『マトリックス』を彷彿させる息もつかせぬ映画が期待できそうだ。

また、予告映像には、過酷な運命に立ち向かうジュピターとケインの恋が展開するらしきシーンもあり、二人の関係がどう描かれるのかも見どころの一つだ。

映画 ジュピター



身分違いで結ばれない運命にある二人。その関係がどう変化していくのだろうかが気になるところ。ジュピターとケインは果たして結ばれるのだろうか?

ウォシャウスキー姉弟にとって16年ぶりのオリジナルの映画作品となる『ジュピター』は、3月28日(土)より、全国公開予定。『マトリックス』以来の新たな映像革命が楽しめることを期待したい。



映画『ジュピター』オフィシャルサイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!