あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2015-03-06

ニュース

瑛太×水原希子"EDWIN"新CM公開!メガホンを握るのはあの監督?!

ジャージーズ


対立しあう2つのチームのリーダー、瑛太さんvs水原希子さん!「今日こそカタ付けてやるよ!」と意気込む瑛太さんに「あたしが今、なに履いてるか分かる?」と水原さんからは謎の問いかけが…?!

ジーンズに見えて実はジャージな、EDWINの新商品『ジャージーズ』の履き心地を2人のキレッキレのダンスで伝える新CMが公開になりました。


新CM監督を務めたのは映画『紙の月』吉田大八監督!


このCM監督を務めたのは、映画『紙の月』で日本アカデミー賞優秀監督賞を受賞した、我らが吉田大八監督!

2人のキュートでカッコいいダンスの振付は“業界随一のヒットメーカー”の異名を持つ振付師・香瑠鼓さんが手がけられました。

吉田大八監督からは「CMの狙いを素晴らしい振り付けにしていただいた香瑠鼓さんと、その振り付けを体で表現していただいた瑛太さんと水原さんに感謝です!」とのコメント。

ダンスは未経験という瑛太さんは練習に苦労されたそうですが「本番はダンサーでも難しい振り付けを、センス良くかっこよく踊ってくれました!」と香瑠鼓さんも大絶賛。

水原さんも、独特な振り付けを自身のセンスでみごとにまとめ「特に表情がキュートで、さりげなくかっこいい踊りはCMの世界観をグレードアップさせてくれました」と太鼓判。

新CMは2015年3月10日(火)よりTV放送開始、EDWIN公式サイトではWEB用スペシャルムービーも同時公開される予定です!

EDWIN公式サイト

吉田監督『紙の月』は大ヒット上映中!


紙の月


ただいま大ヒット上映中の映画『紙の月』では、主演の宮沢りえさんを日本アカデミー賞 最優秀 主演女優賞へと導いた吉田監督。『ジャージーズ』を履いていれば、梨花の逃避行もあるいは…?!

映画『紙の月』公式サイト

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録