ニュース

2015年03月09日

映画『ソロモンの偽証』応援大使!新垣隆作曲の新曲が本日限定で10円配信

映画『ソロモンの偽証』応援大使!新垣隆作曲の新曲が本日限定で10円配信

音楽配信サービス『dwango.jp』で、映画『ソロモンの偽証』の応援大使でもある、新垣隆さん作曲の『ロンド』を本日2015年3月9日限定で10円で独占先行配信している。

新垣隆



『ロンド』は同サイトで2015年3月11日からリリース予定の新垣隆&礒絵里子の『ロンド~珠玉のヴァイオリン名曲』」の中の一曲。新垣さん自身の名前が作曲家としてアルバムに記載された初めての曲になる。

映画『ソロモンの偽証』応援隊氏としても活躍!


新垣隆さんは"嘘"から逃げない男として、映画『ソロモンの偽証』の応援大使に先日任命されたことでも話題となった。

ソロモンの偽証 応援大使 新垣隆 ゴーストライター 755



「大きな嘘は…」新垣隆『ソロモンの偽証』応援大使就任会見で”偽証”を語る

日本中の注目を集めたあの話題から映画『ソロモンの偽証』まで、幅広く活躍しる新垣隆さんの音楽家としての一面を体感してみてはいかがだろうか。なお、今回の楽曲は映画『ソロモンの偽証』の劇中曲などとは関係ない。

映画『ソロモンの偽証』は『前編・事件』が絶賛公開中!


新垣隆さんが応援大使に就任した映画『ソロモンの偽証』は『前篇・事件』が2015年3月7日から絶賛公開中!



映画『ソロモンの偽証』オフィシャルサイト

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!