衝撃の予告映像…SNSで呪われる恐怖『アンフレンデッド』

自殺した友人にSNSで呪われる新感覚ホラー映画『アンフレンデッド』の予告映像が公開となっている。

自殺した友人がSNSで復讐してくる…映画『アンフレンデッド』


アンフレンデッド



ネット上に恥ずかしい動画がアップされ、それを苦に自殺してしまったローラ・バーンズ。あれから1年。彼女の幼馴染とその友人達はスカイプに集い、他愛もない会話を交わしていた。しかし、その中に見知らぬアカウントが存在することに気付く。やがてそのアカウントは死んだはずのローラ・バーンズとしてチャットで話しかけてくる。誰もが悪質ないたずらだとその存在を信じなかったが、ローラの死にまつわる隠された嘘がPCスクリーン上で徐々に暴露されていく。そして、そのひとつひとつが明かされる度に一人、また一人と謎の死を遂げていく。果たして、ローラ・バーンズの呪いから逃れる術はあるのか――

アンフレンデッド2



映画『アンフレンデッド』は、自殺した友人にSNSで呪わるという全編PCスクリーン上で展開される新感覚ホラー作品。様々なSNSを駆使して呪い襲われるという、斬新な設定とその恐ろしさが話題を呼び、BOX OFFICEに4週連続TOP10入りし、興行収入は3200万ドルを超えるなど全米で大ヒットを記録している話題作だ。

アンフレンデッド1



検索ワードとともに進む不気味で恐ろしい予告映像は、ロゴをクリックすると検索ボックスが表示され、「ローラ・バーンズ 動画」と検索されると泥酔したローラの恥ずかしい動画が現れる。さらに「ネットいじめ」「自殺」という検索ワードごとに動画が表示されていく。動画のラストには「実在するローラ・バーンズのFacebookは危険なため検索しないでください」という忠告とともに恐ろしい映像が待っている。

映画『アンフレンデッド』は2016年7月30日(土)新宿シネマカリテ、ヒューマントラストシネマ渋谷、池袋HUMAXシネマズほかにて公開。



(C)2014 Universal Studios. All Rights Reserved.

関連リンク


検索したら呪われる…恐怖のSNSホラー『アンフレンデッド』日本公開決定!
特典映像の一部を先行解禁『パラノーマル・アクティビティ5』
すぐにググるのは20代?40代?『ヤング・アダルト・ニューヨーク』予告解禁
故郷も愛も2つはもてない―映画『ブルックリン』本予告映像

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!