あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2015-05-30

ニュース

誰もが少しずつ癒され再生していく…映画『種まく旅人 くにうみの郷』

栗山千明さん主演最新作、篠原哲雄監督のメガホンにより、さわやかな風が吹き抜ける"くにうみの郷"淡路島を舞台に描かれる映画『種まく旅人 くにうみの郷』が本日2015年5月30日より公開となった。

種まく旅人 くにうみの郷


栗山千明さん演じる"少々頭でっかち"なエリート官僚の主人公・恵子が島で出会ったのは、自然とともに暮らしながら"食"を育む兄弟。

種まく旅人 くにうみの郷


実家の玉ねぎ農家を継いだ頑固な兄(桐谷健太)と、家を出て海苔の養殖に弟子入りした弟(三浦貴大)は、父の死をキッカケに仲違いしつつも、それぞれ問題に向き合い自分の道を切り開こうと模索している。そんな二人の姿に胸を打たれ、恵子は海と山を再生する一大プロジェクトとして伝統手法“かいぼり”の復活を立ち上げる事に――

種まく旅人 くにうみの郷


厳しくも優しい関係の中で、誰もが少しずつ癒され再生していく姿に"忘れていた大切なもの"を見い出す。山が海を育て、海が山を育む"くにうみの郷"淡路島を舞台に描かれる、人と自然の再生の物語。

種まく旅人 くにうみの郷


映画『種まく旅人 くにうみの郷』は本日2015年5月30日(土)より全国ロードショー開始。



(C)2015 映画「種まく旅人 くにうみの郷」製作委員会

関連リンク


栗山千明主演『種まく旅人 くにうみの郷』の舞台挨拶が東京、大阪&兵庫で決定
RIP SLYMEのSUが映画初出演『夫婦フーフー日記』劇中カットが公開
完璧なまでにJBと話題!『ジェームス・ブラウン』劇中映像が一部先行公開
奥仲麻琴がPASSPO☆卒業後初主演『心霊写真部 劇場版』初日舞台挨拶決定
UVERworldの新曲も!綾野剛主演・映画『新宿スワン』最新予告公開

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録