ニュース

2017年07月10日

初映像!福士蒼汰主演、映画『BLEACH』超特報解禁

初映像!福士蒼汰主演、映画『BLEACH』超特報解禁

久保帯人の同名大ヒットコミックを福士蒼汰主演で実写映画化する『BLEACH』の初映像となる、超特報映像が解禁となった。

映画『BLEACH』特報、解禁!


映画『BLEACH』は、久保帯人による累計発行部数9,000万部を超える大ヒットコミックを実写映画化する作品。霊が見えること以外は普通の高校生・黒崎一護が、ある日突然現れた死神・朽木ルキアから、死神の力を与えられ、家族や仲間たちのために虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊たちと戦う物語を描く。

主人公・黒崎一護を演じるのは多くのヒット作に主演する、若手実力派俳優の福士蒼汰。そしてメガホンを取るのは『GANTZ』や『アイアムアヒーロー』の佐藤信介監督。

BLEACH ブリーチ 超特報映像



このたび解禁となった本作の初映像となる超特報は、福士蒼汰演じる一護が、死神だけが使うことができる刀“斬魄刀(ざんぱくとう)”によって一振りで虚(ホロウ)と呼ばれる悪霊の腕をたたき切る場面を捉えたもの。

主演の福士蒼汰は、斬魄刀でのアクションについて「一護の斬魄刀はどデカイ刀なので、日々振り回してまずは慣れることを考えました。斬魄刀での攻防は予想以上に大変でしたが、見応えのあるアクションになっていると思います。監督とCGチームが作り上げる虚が、映画のスケールをさらに大きくしてくれると思います。一護と虚の対決、魅力的なキャラクター達の登場を楽しみにしていてください」とコメント。

BLEACH ブリーチ 超特報映像 虚



そして佐藤信介監督は「虚は、普通の住宅街に忽然と姿を現す感じをリアルに描くために、CGや持てる技術全てを使い、1カット1カットこだわり抜いて作っています。今はまだ腕だけしか見てもらえませんが、空前絶後の大アクションと相まって今まで見たことのない映画になると思います。来年の夏を楽しみにしていてください」とCGチームとともに作り上げる世界に自信をのぞかせている。

映画『BLEACH』は、2018年夏全国ロードショー。



(C)久保帯人/集英社(C)2018映画「BLEACH」製作委員会




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!