『劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼』公開記念!全国各地で舞台挨拶決定

2015年6月27日に封切りとなる映画『劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼』の公開を記念して、全国各地で舞台挨拶が開催される。

全国各地で開催!豪華声優陣が登壇する舞台挨拶


劇場版「進撃の巨人」後編~自由の翼~


(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」製作委員会

2014年11月に上映され、話題を集めたことも記憶に新しい映画『劇場版 進撃の巨人 前編 紅蓮の弓矢』。テレビアニメ第1話から第13話までの総集編として構成された前編に続き、6月27日からは、同じく第14話から第25話までの総集編となる『劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼』が上映される。

後編の公開を記念して、全国各地で舞台挨拶が開催されることがこの度、決定した。6月27日、28日には関東、7月4日には関東・名古屋・京都、5日には大阪の映画館にて、豪華キャストが挨拶に訪れる。

登壇者には、エレン役の梶裕貴、ミカサ役の石川由依、アルミン役の井上麻里奈といった主要声優陣に加えて、原作者の諫山創、監督の荒木哲郎などが登壇する予定となっている。他に、神谷浩史、小野大輔、小林ゆう、嶋村侑、下野紘といったキャストが登壇する回もあるため、ファンは要チェックの舞台挨拶と言えるだろう。

映画『劇場版 進撃の巨人 後編 自由の翼』は、2015年6月27日より全国の映画館で公開。同日から開催される舞台挨拶のチケットは、チケットぴあにて発売となる。

関連リンク


お掃除兵長のリヴァイ学習帳も『進撃の巨人』コラボ文具が15年6月発売
三浦春馬が心臓を捧げる!実写版『進撃の巨人』前編の場面写真が解禁
永井豪の『デビルマン』が新作アニメで復活!今秋イベント上映も
『劇場版 弱虫ペダル』書き下ろしストーリー&キービジュアルが解禁!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!