あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2015-06-19

ニュース

初音ミクの声・藤田咲がナレーション!映画『脳漿炸裂ガール』TVスポット解禁

2015年7月25日の公開も真近に期待が高まる、映画『脳漿炸裂ガール』。この度、その予告編の短縮版とTVスポットが新たに公開された。

脳漿炸裂ガール 柏木ひなた 竹富聖花


映画『脳漿炸裂ガール』は、2012年にニコニコ動画に投稿された同名のボーカロイド楽曲と、その小説版を原作として実写映画化した作品。関連動画の再生回数は4000万回を超えるという大人気楽曲で、小説版もシリーズ累計45万部の売上を記録している。

脳漿炸裂ガール


脳漿炸裂ガール


ボーカロイドを使った楽曲と言えば、ここ数年で小説化、マンガ化、アニメ化、アニメ化、舞台化などメディア展開も活発になっているが、実写映画として世に送り出されるのは本作が初となる。お嬢様学校を舞台に突如として繰り広げられることになったサバイバル・デス・ゲームを描く、アクションスリラーだ。

NEXT|次ページ > 新たに公開された予告映像

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録