ニュース

2016年01月26日

テラハの延長制作が決定!新スタジオメンバーに健太郎

テラハの延長制作が決定!新スタジオメンバーに健太郎

オンラインストリーミングサービスNetflixで配信中で、フジテレビにて毎週月曜深夜24時55分より放送中の人気リアリティショー『TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY』の延長制作が決定、あわせて新スタジオメンバーに俳優・モデルの健太郎が出演することが発表された。

テラハの延長制作決定!新スタジオメンバーに健太郎


シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショーのテラスハウスは、2012年にフジテレビ系列で放送開始以降、2年間に渡って放送され、地上波放送終了後も映画化されるなど、若者を中心に人気を集めた。再開を望む声から昨年2015年9月からは、オンラインストリーミングサービスNetflixで新シリーズがスタート、地上波でも同年10月から放送が開始となっている。

このたび本作の「終わらないで欲しい」という多くのリクエストを受けて、さらに18エピソードの延長制作が決定した。また、スタジオメンバーとして出演していた俳優・望月歩が「18TH WEEK」で番組を卒業し、代わりに俳優でモデルの健太郎が出演することが決定。これで『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』のスタジオメンバーは、YOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)に加え、健太郎の6人となる。

今回の発表に併せて健太郎からのコメントも到着している。

健太郎からのコメント


健太郎 テラスハウス

『TERRACE HOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY』のスタジオメンバーに参加させていただくことになりました健太郎です。テラスハウスは、ファーストシーズンからずっと見ていた番組なので、参加できてとても光栄です。普段あまり緊張しないのに、初めての収録はとても緊張しながら現場に臨んだのですが、皆さんとの会話がとても楽しく、思ったことをそのまま話せる環境だったので、今まで通り一視聴者として楽しみながら、人間関係や恋愛など、たくさんのことを学んでいけたらと思います。よろしくお願いします。


『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』は毎週火曜午前0時からNetflixにて独占プレミア配信、毎週月曜深夜24時55分よりフジテレビにて放送中。

(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

関連リンク


VOD?先行EST?Netflix?今知りたい!横文字だらけの動画サービス
場面写真解禁!「フルハウス」のその後を描くドラマ「フラーハウス」
又吉直樹『火花』初映像化!Netflixオリジナルドラマで全10話配信

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!