ニュース

2016年04月04日

あなたはウサギ?それともキツネ?特設サイト「ズートピアン診断」オープン

あなたはウサギ?それともキツネ?特設サイト「ズートピアン診断」オープン

2016年4月23日公開のディズニー・アニメーション最新作『ズートピア』が、公開を記念して、特設サイト「ズートピアン診断」を開設した。

あなたもズートピアの一員に?映画『ズートピア』が特設サイト開設


ズートピア ジュディ・ホップス ニック



動物が人間のように暮らす大都会、ズートピア。誰もが夢を叶えられる人間も顔負けの超ハイテク文明社会に、史上最大の危機が訪れていた。立ち上がったのは、世の中をより良い場所にしたいと夢見る新米警官、ウサギのジュディ。夢を忘れたサギ師のニックを相棒に、彼女は奇跡を起こすことができるのか――

映画『ズートピア』は、動物たちがハイテクな文明社会で暮らす世界“ズートピア”を舞台にしたディズニー・アニメーション最新作。もふもふボディのウサギ、ジュディ・ホップスをニューヒロインに迎え、“夢を信じる勇気”にエールを贈る、感動のファンタジー・アドベンチャー。

ズートピア ズートピアン診断



このたび映画の公開を記念して、特設サイト「ズートピアン診断」が開設された。顔写真を撮影し、その後3問の心理テストに答えることで、ウサギやキツネをはじめとした、12種のどのズートピアキャラクタータイプなのかを診断してくれるものとなっている。

映画『ズートピア』は2016年4月23日(土)より全国ロードショー。

(C)2016 Disney. All Rights Reserved.

関連リンク


ズートピア診断URL(スマホ専用)
『ズートピア』監督来日記者会見レポート!動物たちが共存できる世界を思いついたきっかけとは?
ズートピアの全容があきらかに―新たな本編映像が解禁!
全米興収レポート(3/18〜3/20付)、ディズニー『ズートピア』が3週連続の1位で絶好調!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!