2016年05月01日

NON STYLE 井上が記者に放ったイケメン発言とは?沖縄国際映画祭ダイジェスト

NON STYLE 井上が記者に放ったイケメン発言とは?沖縄国際映画祭ダイジェスト

4日間に渡って開催された「島ぜんぶでおーきな祭 第8回沖縄国際映画祭」。祭りは終わって間もなく一週間。思い出写真とともにダイジェストを何回かに分けてお届けしていきたいと思います。

今回は最終日の4月24日(日)に那覇国際通りで開催されたレッドカーペットイベントより、NON STYLE 井上が記者に放ったイケメン発言について。

NON STYLE 井上が記者に放ったイケメン発言とは?


沖縄国際映画祭はまだ4月ではあったものの、連日25度を超える日でまるで夏の陽気。心配された天気も最終日の夜以外は雨降らずで屋外のイベントも軒並み問題なく開催されました。

最終日である4月24日(日)に那覇国際通りで開催されたレッドカーペットイベント。最終日も例外なく炎天下で30度近い夏の陽気に。記者が座っていたマスコミのスチールエリアも容赦なく陽射しの当たる場所でした。

99組約850人もの俳優、監督、お笑い芸人、関係者がレッドカーペットを歩きまして、どの方々も撮影後は「ありがとうございました!」と御礼の言葉を投げかけてくださいました。

そんな中、NON STYLE 井上裕介さんのみが撮影後に立ち止まって記者席に唯一以下の言葉を投げかけました。

「今日も暑い中ご苦労様です。暑いですからね。熱中症にならないように水分補給しっかりしてくださいね!」

サラッとこの気遣いをして登壇ステージの方へ向かわれました。思わずスチール席近辺の人々が井上さんへお辞儀をするというなかなか心温まる光景となりました。

DSC01929



NON STYLE 井上は映画『テラフォーマーズ』の応援芸人として参加


最終日のレッドカーペット、NON STYLEは現在公開中の映画『テラフォーマーズ』の応援芸人として平成ノブシコブシらと共に登場。映画に出演したケイン・コスギを囲んで写真撮影やインタビューに応えていました。

また沖縄国際映画祭の初日4月21日(木)には5月13日(金)より公開となるマイケル・ファスベンダー主演の『マクベス』の応援芸人としてアポロン山崎と共に初日レッドカーペットに登場。

DSC00939



こちらでも写真撮影の後に「みなさんお疲れ様です!」と声をかけて颯爽と立ち去って行きました。

容姿をネタにウケを取ることも多いNON STYLE 井上裕介さんですが、サラッとイケメンな部分を見せられた沖縄国際映画祭でありました。

DSC01941


沖縄国際映画祭関連記事


白間美瑠のカプリコ衣装に「可愛いー!」の大歓声!沖縄国際映画祭ダイジェスト

橋本マナミはスケスケのセクシー衣装で魅了!沖縄国際映画祭最終日、レッドカーペットレポート!

林遣都、斎藤工、桃井かおりら豪華な面々が登場!第8回沖縄国際映画祭が開幕!!

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!