亀梨と太鳳の『PとJK』高杉真宙、玉城ティナ、西畑大吾ら追加キャスト発表

PとJK 追加キャスト



主演・亀梨和也、ヒロイン・土屋太鳳でおくる、「警察官と女子高生の年の差結婚」を描いた人気少女コミックの実写映画化作品『PとJK』の追加キャストが発表となった。

亀梨&土屋『PとJK』豪華追加キャスト発表


大学生のふりをして参加した合コンで、高校1年生のカコ(土屋太鳳)は、年上の功太(亀梨和也)に出会う。お互いに惹かれあう2人だったが、カコが女子高生だとわかると、功太は急に冷たい態度を取る。実は功太は警察官で、立場上、女子高生とは付き合えないと自分を押さえていたのだった。しかし、自分をかばってカコがケガをしてしまったことがきっかけで、カコの一途な思いを受け止めようと決意した功太は、警察官として高校生の彼女と一緒になる唯一の手段として「恋人として付き合うのではなく、正式に結婚する」ことを提案!2人の誠実な思いがカコの両親にも通じ「高校を卒業するまでは通い婚とし、周囲には内緒にすること」という条件付 きで結婚が許される。晴れて夫婦となり幸せをかみしめる2人。しかし、その結婚生活には次々と困難が立ちはだかるのだった――

PとJK 原作イラスト


(C)三次マキ/講談社

映画『PとJK』は、めちゃくちゃイケメンな「P(=POLICE・警察官)」と恋愛初心者の「JK(女子高生)」との秘密の結婚という斬新な設定と、年の差カップルのピュアなラブストーリーを描く、累計210万部突破する三次マキによる人気コミックを実写映画化する作品。

主演の警察官・功太役を恋愛映画初主演となる亀梨和也、ヒロイン・女子高生のカコ役を土屋太鳳が演じ初共演を果たす。メガホンをとるのは廣木隆一監督。

このたび本作の追加キャストが発表となった。

PとJK 追加キャスト



カコの高校の同級生で札付きの不良というレッテルを貼られているが、実は優しい心を持っている大神役に、同世代の中でも最注目とされる演技派俳優・高杉真宙。

功太との出会いのきっかけを作ったカコの親友・ミカド役にはファッションモデルとしての活躍のみならず、女優としても目覚ましい活躍をみせる玉城ティナ、カコのクラスメイト・ジロウ役に、NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」で注目され、関西ジャニーズJr.の西畑大吾。また、功太の同僚の女性警察官・小森役には、廣木隆一監督作にはこれが3度目となる大政絢。

さらに、カコの父親・誠一役を村上淳、母親の陽子役をともさかりえ、功太の上司で、功太の抱える過去を理解する山本役を田口トモロヲと実力派俳優たちも顔を揃える。

本作の撮影は6月15日に北海道・函館にてクランクインし、オール北海道ロケで7月中旬にクランクアップ予定、劇場公開は2017年春に全国公開を予定している。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!