マット・デイモン主演『ジェイソン・ボーン』新たな本編映像&場面写真解禁

ジェイソン・ボーン バイク1



マット・デイモン主演の「ボーン」シリーズ最新作『ジェイソン・ボーン』から、激しいアクションシーンを映し出した本編映像と、新場面写真が解禁となった。

映画『ジェイソン・ボーン』興奮の本編映像&新場面写真


ジェイソン・ボーン(マット・デイモン)が消息を絶ってから何年もの歳月が経過したある日、元同僚であるニッキー(ジュリア・スタイルズ)はボーンを見つけ、彼にある事実を告げる。それはCIAが世界中の情報を監視し、技術開発やテロ活動までをも裏で操作することを目的とした恐ろしいプログラムが始動したというものだった。ボーンは再び姿を現すこととなり、追跡を任されたCIAエージェントのリー(アリシア・ヴィキャンデル)は、彼が最も求めているものを提供すれば、再びCIA側に取り込めるのではないかと考え始める――

ジェイソン・ボーン マット・デイモン



映画『ジェイソン・ボーン』は、記憶を失い、愛する者を奪われた孤高の暗殺者、ジェイソン・ボーンを主人公としたスパイ・アクション「ボーン」シリーズの最新作。『ボーン・スプレマシー』『ボーン・アルティメイタム』に続きマット・デイモンとポール・グリーングラス監督が3度目のタッグを組む。

アリシア・ヴィキャンデル、トミー・リー・ジョーンズ、ヴァンサン・カッセルら豪華キャストを迎え、アテネ、ロンドン、ラスベガスなど世界中を舞台にジェイソン・ボーンの新たな物語を描き出す。

このたび本作から激しいアクションシーンを映し出した本編映像が解禁となった。

ジェイソン・ボーン バイク4



今回解禁されたのは、表の世界から長い間姿を消していたジェイソン・ボーン(マット・デイモン)がCIAの前に姿を現し、その健在ぶりを見せつけるシーン。「ボーン・シリーズ」ならではの息もつかせぬアクションシーンを確認することができる。

また併せて、夜の街で暗躍するボーンの姿を捉えた場面写真も解禁。バイクを操る姿や、ニッキーと並び歩く姿、前を見据え銃を構える姿など、渋みが増したマットの大人の魅力を感じられる画像の数々となっている。



映画『ジェイソン・ボーン』は、2016年10月7日(金)より全国公開。

画像ギャラリー


[gallery columns="4" ids="50939,50940,50941,50942"]

(C)Universal Pictures

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!