あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2016-09-11

ニュース

「LUPIN THE ⅢRD」最新作は“石川五ェ門”!2017年公開へ

大人向けの「ルパン三世」として製作された「LUPIN THE ⅢRD」シリーズの最新作『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門』が2017年2月に全国公開されることが明らかとなった。併せて、キービジュアル及び特報映像が解禁となっている。

大人ルパンの最新作は「石川五ェ門」


今回の発表は、9日に東京・新宿バルト9にて行われた『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』の上映イベントにて発表されたもの。

2014年に“大人向けの「ルパン三世」”として製作された『LUPIN THE ⅢRD 次元大介の墓標』は、アダルトで端正な作画とアグレッシブな演出で、従来のルパン三世ファンをはじめてとして高く評価された作品。今回はその新作として『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門』が製作される。

LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門 ポスター


この日のイベントでは小池健監督をはじめ、音楽を担当したジェイムス下地、脚本を務めた高橋悠也、浄園祐プロデューサーが登壇し、その場で新作のサプライズ発表が行われた。

会場では、キービジュアル及び特報映像が初披露された。新作発表で盛り上がっる会場には、登壇者にも知らされてなかったサプライズゲストとして、石川五ェ門役の浪川大輔も登場し、全員で新作への意気込みを語り合い、イベントが終了となった。

映画『LUPIN THE ⅢRD 血煙の石川五ェ門』は2017年2月4日(土)より、新宿バルト9ほか全国公開。



(C)TMS



続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録