あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2016-11-30

ニュース

杉原杏璃の恋人役に鈴木勤!映画『...and LOVE』

自伝的小説を杉原杏璃自身が初主演で映画化する『...and LOVE』で、杉原杏璃の恋人役を鈴木勤(すずき・ごん)が演じることが明らかとなった。

映画『...and LOVE』鈴木勤が杉原杏璃の恋人役に


..and LOVE サブ1


「碧い海のようなアイドルになりたい」。そう心に刻みながらグラビアアイドルとして成功を掴んだアン(杉原杏璃)。スポットライトを浴び世の男性の注目を集めるも、ある時、かつての自分を失っていることに気付く。男たちと関係を重ねていきながらもトップアイドルとして駆け抜けるアンは、この世界に入ったことで失ったものを取り戻すことができるのだろうか――

..and LOVE サブ2


映画『...and LOVE』は、グラビアアイドルや株式投資などマルチに活躍する杉原杏璃の自伝的小説『......and LOVE』を映画化する作品。グラビアアイドルとしてデビューし数々の写真集、DVDを発表、常に第一線を走り続ける杉原杏璃が、上梓した処女作を、杉原杏璃自身が主人公を演じる。

このたび、本作で杉原演じるアンの恋人役を、モデルの鈴木勤が演じることが明らかとなった。

andlove_main


“人気男性読者モデルの四天王”と呼ばれる男性読者モデルの鈴木勤。「Popteen」などのファッション誌やテレビ番組のほか、音楽活動など、モデル、俳優、ミュージシャンとしてマルチに活躍中の若手の注目株である彼が、今回オーディションを勝ち抜いて役を獲得した。

鈴木勤は「回、杉原さんが全てをぶつけて挑まれている映画で、オーディションで恋人役を勝ち取ることが出来て本当に光栄であると同時に、物凄く緊張しましたが、より良い作品に出来るよう、全力で演じさせて頂きました。男性の方だけでなく女性の方にも楽しんで頂ける作品に仕上がっていると思いますので、全国の女性の皆さんにも是非映画館に足を運んで観て頂きたいと思います!」とコメントを寄せている。

映画『...and LOVE』は2017年3月18日(土)より、シネ・リーブル池袋、シネ・リーブル梅田ほか全国順次公開。

画像ギャラリー


[gallery columns="4" ids="55417,55419,55420,55421,55422,55418"]

(C)2016「...and LOVE」製作委員会 (C)杉原杏璃/双葉社





無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

いますぐ登録