あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2017-01-25

ニュース

中村悠一ら登壇!映画『虐殺器官』完成披露舞台挨拶、ニコ生中継決定

2016年1月28日に開催される、映画『虐殺器官』の完成披露上映会舞台挨拶の模様が、ニコニコ生放送で生中継される。

映画『虐殺器官』完成披露舞台挨拶、ニコ生にて生中継決定!


テロの脅威にさらされ続けたアメリカは、その恐怖に対抗すべく徹底した情報管理システムを構築していた。一方、アメリカ以外の世界各地では紛争の激化が続いていた。世界の紛争地を飛び回る米軍特殊部隊クラヴィス・シェパード大尉に、謎のアメリカ人の追跡ミッションが下る。その男、「ジョン・ポール」は、紛争の予兆とともに現れ、その紛争が泥沼化するとともに忽然と姿を消してしまう。かつて有能な元言語学者だった彼が、その地で何をしていたのか。アメリカ政府の追求をかわし、彼が企てていたこととは…?ジョンがチェコに潜伏しているという情報を元にクラヴィスは追跡行動を開始。チェコにはかつてジョンと関係のあった女性ルツィアがいた。「虐殺の王」と呼ばれるジョンの目的は一体何なのか…。クラヴィスはジョンから驚くべき真実を聞かされる――

虐殺器官 ポスター


映画『虐殺器官』は、伊藤計劃による同名長編小説を原作にしたアニメ作品。当初は2015年の公開予定だったが、同年秋に起こったスタジオmanglobeの倒産により、一時は制作中止の危機に陥った本作。その後、チーフプロデューサーの山本幸治が新たに設立したジェノスタジオに制作が引き継がれ再始動した。メガホンを取るのは「GANGSTA.」の村瀬修功監督。

このたび、本作の完成披露上映会舞台挨拶の模様が、ニコニコ生放送で生中継されることが明らかとなった。

2016年1月28日13時からお台場シネマメディアージュにて開演される舞台挨拶には、クラヴィス・シェパード役の中村悠一、ジョン・ポール役の櫻井孝宏、ウィリアムズ役の三上哲、リーランド役の石川界人が登壇する予定となっており、序盤の一部シーンがニコニコ生放送限定の特別映像として配信される。

映画『虐殺器官』は、2017年2月3日(金)より公開。

『虐殺器官』完成披露上映会舞台挨拶生中継&特別本編映像
http://live.nicovideo.jp/gate/lv288512133

(C)Project Itoh / GENOCIDAL ORGAN

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録