ニュース

2017年02月14日

女性による女性のための映画空間。新宿ピカデリー、3F女性トイレをリニューアル

女性による女性のための映画空間。新宿ピカデリー、3F女性トイレをリニューアル

東京・新宿ピカデリーは、3階ロビーの女性トイレを全面リニューアルした。さらに本日のバレンタインに併せて、チョコレートとハートをモチーフにしたおしゃれな館内装飾やスペシャルメニューなども展開中だ。

顧客の声を取り入れた、女性による女性のためのトイレへ


新宿ピカデリー トイレ



東京・新宿区にある映画館・新宿ピカデリーが、このたび3階ロビーにある女性トイレを全面リニューアルした。新宿ピカデリーの女性スタッフ陣が、顧客からの要望や意見をまとめ、女性建築家と一緒に考えた新しい女性トイレで、白を基調とした清潔で心地よい空間となっている。

新宿ピカデリー トイレ



入口正面は、ホワイト、クリア、シルバーのタイルに彩られ、ランダムな形の鏡を印象的に配した洗面台に変更。洗面ボウルには一台づつ乾燥機能を完備した。

また個室ブースは荷物やコート、傘等をかけられるフックを増設し、ドアも開き戸から引き戸式に変更。コートや大きな荷物を持っていてもスムーズに出入りが可能となった。さらにパウダーコーナーにも間接照明付きミラーと姿見を設置し、大人数に対応する。

今回のリニューアルを記念して、ルミネ新宿 ルミネ1の5階にあるナチュラルコスメブランド・バーツビーズの「A&Mハンドクリーム」「BW&バナナハンドクリーム」「キューティクルクリーム」のテスターも設置。本日までのバレンタインに併せ、チョコレートとハートをモチーフにした館内装飾やスペシャルメニューなど、バレンタインムードを盛り上げる企画も取り揃えており、今後も女性向けのサービス施策をシーズンごとに実施するとのこと。

新宿ピカデリー バレンタインポップコーン



なお、本日までの期間限定で、アーモンドショコラとストロベリーの2種類のフレーバーのプレミアムポップコーンの販売や、SMT Membersの新規入会で売店で使用できる割引券付きのチロルチョコのプレゼントも行われる。バレンタインの今日は、新宿ピカデリーで映画とともに大切なひとときを過ごしてみては。

新宿ピカデリー バレンタイン



新宿ピカデリーウェブサイト
http://www.smt-cinema.com/site/shinjuku/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!