KARA・ギュリ、猫と“幸せな別れの準備”を綴る

女性アイドルグループKARAのリーダー、パク・ギュリ主演の韓国映画『サヨナラの伝え方』の日本公開が決定した。

映画『サヨナラの伝え方』日本公開決定


サヨナラの伝え方 メイン



日本料理店でスシ職人を目指して働く青年ナビ(ソ・ジュニョン)は、新しく引っ越してきたマンションの隣に住む旅行雑誌記者の女性イジョン(パク・ギュリ)と出会う。気さくながらも魅力溢れるイジョンだったが、更に目を引くのは彼女が飼っていた猫ヤンマだった。実はナビには猫の中に入り込んだ人間の魂と対話することができる不思議な能力があり、ヤンマには中年女性の魂が特別な理由により宿っていた。ヤンマを通して親しくなり、いつしか惹かれ合うナビとイジョン。そして人知れず隠してきたナビの不思議な能力にイジョンが気づきヤンマの秘密が明らかになった時、彼らにとってヤンマはますます重要な存在となっていく――

サヨナラの伝え方 サブ



映画『サヨナラの伝え方』は、猫に宿った魂と対話することのできる能力をもつ青年と思い出を胸に前向きに生きていくヒロインの姿を描く、大切な人との“幸せな別れの準備”を綴るラブストーリー。メガホンを取るのは、チョ・ソンギュ監督。

主演を務めるのは、女性アイドルグループKARAのリーダーで、現在は女優としてキャリアを重ねるパク・ギュリ。チョ・ソンギュ監督とは『2つの恋愛』に続き2度目のタッグとなる。そのほかにも、本作が兵役前最後の映画出演となるソ・ジュニョン、イ・ヨンナン、キム・ガンヒョンらが出演。もう1人(1匹)の主役・猫のヤンマの愛くるしい表情にも注目だ。

サヨナラの伝え方 チラシ



映画『サヨナラの伝え方』は、2017年4月8日(土)よりシネマート新宿、4月15日(土)よりシネマート心斎橋にてロードショー。

画像ギャラリー


[gallery columns="4" size="medium" ids="60697,60698,60699,60700,60701,60702,60703,60704,60694,60695"]

(C) HAJUNSA

※一部表現を訂正いたしました。2017.03.09

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!