ニュース

2017年04月01日

呪いの争いか…?!あの“白いこども”が映画公式サイトを…【エイプリルフール】

呪いの争いか…?!あの“白いこども”が映画公式サイトを…【エイプリルフール】

“こどもの霊”を操り、こどもに怨まれた大人に呪いをかける謎の男・こどもつかいを主人公にしたホラー映画『こどもつかい』。清水崇監督の完全オリジナルストーリーで話題の本作の公式サイトが、何者かにジャックされてしまった…。

映画『こどもつかい』が『としおつかい』に!


映画『こどもつかい』は、『呪怨』シリーズをはじめ数々のヒット作を生み出してきた清水崇監督による完全オリジナルストーリーの最新作。

“こどもの霊”を操り、こどもに怨まれた大人に呪いをかける謎の男「こどもつかい」役を演じるのは、本作が17年ぶりの映画出演で、映画初主演となる滝沢秀明。

また、次々と起こる不審死事件の謎を追う新聞記者・江崎駿也役に、Hey! Say! JUMPの有岡大貴、駿也の恋人であり、こどもつかいに怨まれてしまう原田尚美役を門脇麦が演じるほか、尾上寛之、河井⻘葉、田辺桃子、中野遥斗、玄理、山中崇、吉澤健、⻄田尚美らが脇を固める。

本作の公式サイトが、突如、ある霊に乗っ取られてしまった……。こどもつかいの操る7人の霊が次々に消され、現れたのは恐怖の白いこども……!そう『呪怨』シリーズでおなじみの「俊雄」だ。

怪しげな雰囲気が漂う背景に、7人の”俊雄”がこちらを見ている恐ろしい仕様となっており、タイトルも『こどもつかい』から『としおつかい』に。これは……まさかの子供の霊同士の、呪いの争いなのだろうか…。

こどもつかい 呪怨 エイプリルフール



すでにお気づきの方もいるだろう。これは、本日4月1日のエイプリルフール限定の企画。清水崇監督の代表作の1つである『呪怨』と、最新作である『こどもつかい』のコラボ企画となっているのだ。

とはいえ……安心して開いたら……もしかしたr…

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

 

映画『こどもつかい』は、2017年6月17日(土)より全国ロードショー。

こどもつかい 公式サイト
kodomo-tsukai.jp

(C)2017「こどもつかい」製作委員会
(C)「呪怨」製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!