常識破りな父娘の、笑いと涙―映画『あしたは最高のはじまり』予告解禁





突然父になったプレイボーイと、男手“ふたつ”で育てられた娘の2人の絆を描いた映画『あしたは最高のはじまり』の予告映像が解禁となった。




映画『あしたは最高のはじまり』予告映像


あしたは最高のはじまり



サミュエルは(オマール・シー)、南仏コートダジュールの太陽の下、毎日がバカンスのごとく人生を謳歌していた。しかしそれは、かつて関係を持った女性クリスティン(クレマンス・ポエジー)が、生後数か月のグロリアという“実の娘”を連れて彼の前に現れるまでのこと……。「あなたの娘よ」と告げ姿を消したクリスティンを追って、ロンドン行きの飛行機に飛び乗るサミュエルだったが、言葉も通じない異国の地で彼女を見つけることはできなかった。途方に暮れた彼らを救ったのは、地下鉄で出会った敏腕プロデューサーでゲイのベルニー(アントワーヌ・ベルトラン)だった。8年後、すっかり家族となったサミュエルとグロリアとベルニーの前に、グロリアの母親クリスティンが現れる――

あしたは最高のはじまり ポスター



映画『あしたは最高のはじまり』は、突然父になったプレイボーイと、男手“ふたつ”で育てられた娘の2人の絆を描いた作品。原案となったメキシコ映画『Instruction Not Included』は、フランス版リメイク作となった本作に加え、アメリカ、ブラジル、中国、トルコなど世界5か国でリメイクが決定している。

あしたは最高のはじまり サブ1



主人公のプレイボーイ・サミュエルをオマール・シーが演じるほか、娘を置いて姿を消したクリスティンをクレマンス・ポエジー、サミュエルと娘を育てるゲイの友人・ベルニーをアントワーヌ・ベルトラン、そして成長した娘・グロリア役をグロリア・コルストンが演じる。メガホンを取るのは、ユーゴ・ジェラン監督。

あしたは最高のはじまり サブ2



このたび本作の予告映像が解禁となった。

予告映像は、モテモテの独身生活を謳歌するプレイボーイのサミュエルが、突然現れたクリスティンに「あなたの娘よ」と生後3ヶ月の赤ちゃんを渡し姿を消すところからはじまり、異国の街ロンドンでゲイの友人と男手ふたつで育児に奮闘する姿、そして再びクリスティンが姿を現すシーンなど、ユーモアかつハートフルで思わず涙してしまう映像に仕上がっている。

映画『あしたは最高のはじまり』は2017年9月9日(土)より、角川シネマ有楽町、新宿ピカデリー、渋谷シネパレスほか全国公開。



PHOTO JULIEN PANIÉ(C) 2016 - MARS FILMS - VENDÔME PRODUCTION - POISSON ROUGE PICTURES - TF1 FILMS PRODUCTION – KOROKORO

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!