ついに、予告解禁!長澤まさみ主演『散歩する侵略者』

劇団イキウメの同名人気舞台を、長澤まさみ主演で映画化する作品『散歩する侵略者』の予告映像が解禁となった。また、世界世界21カ国での公開が決定したことも併せて発表となった。

映画『散歩する侵略者』予告映像解禁!


散歩する侵略者



数日間の行方不明の後、不仲だった夫がまるで別人のようになって帰ってきた。急に穏やかで優しくなった夫に戸惑う加瀬鳴海(長澤まさみ)。夫・加瀬真治(松田龍平)は毎日散歩に出かけて行く。一体何をしているのか…? 同じ頃、町では一家惨殺事件が発生し、奇妙な現象が頻発する。ジャーナリストの桜井(長谷川博己)は取材中に一人、ある事実に気づく。やがて町は急速に不穏な世界へと姿を変え、事態は思わぬ方向へと動く。「地球を侵略しに来た」—真治から衝撃の告白を受ける鳴海。混乱に巻き込まれていく桜井。当たり前の日常がある日突然、様相を変える。些細な出来事が、想像もしない展開へ。彼らが見たものとは、そしてたどり着く結末とは――

散歩する侵略者 サブ1



映画『散歩する侵略者』は、劇作家・前川知大率いる劇団イキウメの同名人気舞台を、映画化する作品。舞台のアイデアに感銘を受けたという黒沢清監督が長年の構想を経てサスペンス、アクション、コメディ、ラブストーリーといった要素を重奏的に描く。

散歩する侵略者 サブ3



主人公・加瀬鳴海を演じるのは、長澤まさみ。鳴海の夫・真治を松田龍平、侵略者と行動するようになるジャーナリスト・桜井を長谷川博己、第二の侵略者・天野を高杉真宙、第三の侵略者・立花あきらを恒松祐里が務めるほか、前田敦子、満島真之介、児嶋一哉、光石研、東出昌大、小泉今日子、笹野高史らが脇を固める。

散歩する侵略者 サブ4



このたび解禁となった予告映像は、数日間の行方不明の後、別人のようになって帰って来た松田龍平演じる夫・真治と、長澤まさみ演じる妻・鳴海の日常が、突然侵略者を名乗る夫の告白で大きな異変へと発展していく様子が描かれている。



なお今回の情報解禁に併せて、第70回カンヌ国際映画祭「ある視点」部門にも正式出品された本作が、北米のほか、フランス、オランダ、ベルギー、オーストラリア、ニュージーランド、中国、台湾、韓国など世界21カ国で公開決定したことが発表となった。

映画『散歩する侵略者』は2017年9月9日(土)、全国ロードショー。

画像ギャラリー


[gallery columns="4" ids="71688,71689,71690,71691,71692,63206,63207"]

(C)2017『散歩する侵略者』製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!