マーク・ウェブ監督最新作『gifted/ギフテッド』公開日決定

『(500)日のサマー』のマーク・ウェブ監督の最新作となる映画『gifted/ギフテッド』が2017年11月に日本公開されることが決定、日本オリジナル版のポスタービジュアルと場面写真が解禁となった。

見えない絆で結ばれたふたりの生活


フロリダの小さな町で生意気ざかりの7歳の姪メアリー、片目の猫フレッドとささやかに暮らしている独身男のフランク。その小さな幸せは、メアリーの天才的な才能が明らかになることで揺らぎ始める。メアリーの特別扱いを頑なに拒むフランクだったが、そこにフランクの母エブリンが現れ、孫のメアリーに英才教育を施すためにフランクからの引き離しを図ります。フランクには亡き姉から託されたある秘密がありました。メアリーにとっての本当の幸せはどこにあるのか、そして、フランクとメアリーはこのまま離れ離れになってしまうのか――

gifted/ギフテッド ポスター



映画『gifted/ギフテッド』は、『(500)日のサマー』で知られるマーク・ウェブ監督が、新たに描くハートウォーミング・ファミリードラマ作品。

主演は『キャプテン・アメリカ』『アベンジャーズ』のクリス・エヴァンスと、注目の新星マッケナ・グレイス。そして、彼らを温かく見守る教師役として、コメディエンヌとして高い人気を誇るジェニー・スレイト、彼らに立ちはだかる厳格な祖母役として『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』『アバウト・タイム 愛おしい時間について』のリンゼイ・ダンカン、さらにフランクとメアリーを常にサポートする隣人として名女優オクタヴィア・スペンサーが脇を固める。

解禁となった日本版オリジナルポスターは、叔父のフランク越しにこちらを見つめる無邪気で可愛らしいメアリーの姿に、マーク・ウェブ監督らしいアーティスティックなデザインが施されたもの。また、併せて解禁となった場面写真では、フランクを下敷きにして、おませに足を組んで楽しげに話しかけるメアリーと、優しい眼差しで耳を傾けるフランクの仲睦まじげで微笑ましい姿が映し出されており、年齢や関係を飛び越え、見えない絆で結ばれたふたりの生活が本作でどのように描かれていくのか期待が高まるものとなっている。

gifted/ギフテッド メイン



映画『gifted/ギフテッド』は、2017年11月23日(木・祝)よりTOHOシネマズ シャンテほか全国ロードショー。

(C)2017 Twentieth Century Fox




無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!