ニュース

2017年09月24日

知念侑李、愛の告白「お前の望み、俺が全部叶えるから」

知念侑李、愛の告白「お前の望み、俺が全部叶えるから」

水波風南の同名人気コミックを実写化する映画『未成年だけどコドモじゃない』の新たな特報映像が2種解禁となった。平祐奈演じる香琳と、知念侑李演じる五十鈴が、それぞれナレーションをつとめるバージョンとなっている。

平祐奈&知念侑李バージョンの新たな特報映像


映画『未成年だけどコドモじゃない』は、「今日、恋をはじめます」など数々の大ヒット少女漫画を生み出している水波風南の同名コミックを実写化する作品。ひとめぼれした相手との“結婚”が決まった女子高生と、彼女を取り巻く男女との恋愛模様を描く。

文武両道で学校イチのモテ男な“王子様”である一方、ある秘密を持ってヒロインと“愛のない結婚”をする男・鶴木尚役をSexy Zoneの中島健人、16歳の誕生日に突然憧れの先輩と“結婚”することになったヒロイン・折山香琳役を平祐奈が演じる。更に、ヒロインに想いを寄せる幼馴染の超お金持ちで、尚と香琳に“離婚”を迫る海老名五十鈴役をHey! Say! JUMPの知念侑李が演じる。中島と知念は、本作で映画初共演となる。メガホンをとるのは英勉監督。

未成年だけどコドモじゃない 特報 香琳バージョン



このたび公開されたのは、平祐奈演じる香琳と知念侑李演じる五十鈴のそれぞれがナレーションをつとめた特報映像。

誰もが羨む美男子からプロポーズを受ける天真爛漫な香琳バージョン、そして「お前の望み、俺が全部叶えるから」と女性にとってはたまらない愛の告白を織り交ぜた五十鈴バージョンで、既に公開されている中島健人演じる尚のナレーションバージョンと併せて、それぞれ登場人物の目線で語られる三者三様のナレーションとなっている。

映画『未成年だけどコドモじゃない』は2017年12月23日(土・祝)より、全国東宝系にて公開。













(C)2017 「みせコド」製作委員会(C)2012 水波風南/小学館








無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!