ニュース

2017年10月11日

躍進が止まらない!川栄李奈が衆議院議員総選挙の顔に!!

躍進が止まらない!川栄李奈が衆議院議員総選挙の顔に!!




女優の川栄李奈が「第 48 回衆議院議員総選挙」の選挙啓発キャラクターに決定した。

このニュースのポイント


・川栄李奈が「第 48 回衆議院議員総選挙啓発キャラクターに決定
・有権者の投票率向上と期日前投票への参加、認知向上を目的として起用

他のニュース記事も読む

川栄は10月22日(日)に投開票が行われる予定の「第48回衆議院議員総選挙」の選挙啓発キャラクターに起用。有権者の投票率向上と期日前投票への参加、認知向上を目的としての起用となる。

川栄李奈は2015年にAKBを卒業して以降、女優として大成。今もなお快進撃を続けている。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」を始め、最近では関西テレビ放送ドラマ「僕たちがやりました」では体当たりの演技を見せ話題を呼んだ。

現在放映中の映画『亜人』にも出演中。auの携帯CMでは抜群の存在感を示している。

各クールを代表するドラマ・映画に必ず顔を見る、いわゆる実力系役者へと進化を続けている。革新的に進化し、認知向上を続けている川栄だからこその今回のキャスティングといえるだろう。

遂に国政選挙の広告塔までたどり着いた川栄李奈。快進撃はまだまだ続く。

特設ホームページ
http://www.soumu.go.jp/2017senkyo/

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!