ニュース

2017年10月20日

超絶怒号の39連発!『アウトレイジ 最終章』劇中シーンをまとめたスペシャル映像が到着

超絶怒号の39連発!『アウトレイジ 最終章』劇中シーンをまとめたスペシャル映像が到着

10月7日(土)に公開された『アウトレイジ 最終章』。今作のシリーズ史上最大のヒットスタートを記念した、<大ヒット御礼!怒号39(サンキュー)連発!スペシャル映像>が完成。




このニュースのポイント


・大ヒット御礼として、39(サンキュー)連発の超絶怒号シーンをまとめたスペシャル映像が完成
・『アウトレイジ ビヨンド』の最終興収を超える勢いで爆進中

「アウトレイジ」についての記事を読む


シリーズ史上最高動員数突破の華々しいオープニングを迎えた『最終章』は、公開2週目に入っても、まさに最後の花火を打ち上げんばかりの“大暴走”! 観客動員100万人超えを早くも射程に収め、興行収入10億円を突破。シリーズ前作『アウトレイジ ビヨンド』(最終興収 14.5億円)の成績を“ビヨンド”するのを確実とし、大ヒット爆進中。

今回完成した映像は、全国の劇場で相次ぐ“超満員”への御礼の気持ちを込めて、劇場でしか観られない未公開の名シーンを中心にしたスペシャル映像となっている。これから映画を観る方へ、そしてすでに映画をご覧になった方へ、39(サンキュー)連発の超絶怒号シーンを、感謝の気持ちと共に一挙に届ける。

ニヤケ顔で「結構楽しんだみたいじゃないですか」と、まるで映画を楽しんだ自分に向かって大友(ビートたけし)が話しかけているんじゃないかと錯覚する、巧妙な劇中映像には思わずドキッとしてしまうこと間違い無し! そんな大友たち、アウトレイジ(極悪非道)に劇場で会えるのも、コレが本当に最後! 「バカヤロー」「コノヤロー」もこれで見納め!

《怒号》と《大金》、《銃弾》が飛び交い、《裏切り》・《駆け引き》・《騙し合い》が連続する、アウトレイジ(極悪非道)たちの全面戦争! 果たしてどんな決着をみせるのか? 遂に完結する最終章! その目でしかと見届けていただきたい。



(C)2017『アウトレイジ 最終章』製作委員会

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!