ニュース

2017年12月19日

菅田将暉「死力を尽くす姿勢が僕の活力に」とコメント!『おんな城主 直虎』完全版第参集BD&DVD発売決定

菅田将暉「死力を尽くす姿勢が僕の活力に」とコメント!『おんな城主 直虎』完全版第参集BD&DVD発売決定




(C) 2018 NHK



12月17日(日)に最終回を迎え、12月20日(水)にセルブルーレイ&DVDの完全版第弐集の発売が予定されているNHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」。本作のセルブルーレイ&DVD完全版第参集が2018年3月21日(水)に発売される事が決定した。

このニュースのポイント

・「おんな城主 直虎」ブルーレイ&DVD完全版第参集が2018年3月21日(水)に発売決定


・早期予約キャンペーンにてポストカードの特典あり


・柴咲コウ、菅田将暉からのコメントも到着


「おんな城主 直虎」についての記事を読む









ブルーレイ&DVD完全版第参集には、話題を集めた第33回放送「嫌われ政次の一生」を含む放送第32回「復活の火」から、最終回「石を継ぐ者」までの19話分を完全収録。特典映像には柴咲コウ・菅田将暉のインタビューや「井伊の赤鬼」メイキング、きょうのにゃんけい総集編などを収録予定。第弐集に続き特製ブックレットも付属したファン必携の永久保存版。初回封入特典としてポストカードセットが同梱され、初回購入特典として第参集のポスターが付属する(一部取扱いの無い場合もある為、詳しくは店舗・WEBショップの告知を確認)。同日にはレンタルDVD第9巻から第13巻もリリースされる。

尚、今回は合わせて第参集の早期予約キャンペーンも実施が決定した。本キャンペーンは、2018年2月22日(木)23:59までにポニーキャニオンショッピングクラブにて第参集を予約した人に、抽選で井伊直政役・菅田将暉、徳川家康役・阿部サダヲ、瀬戸方久役・ムロツヨシのサインが当たるというもの。加えて、同ショッピングクラブで購入すると、ポストカードセットのアザーバージョンも付属(数量限定)することが決まっている為、合わせてチェックしたい。

また、最終回への反響冷めやらぬ中、ブルーレイ&DVD完全版第参集の発売決定を受けて、直虎役の柴咲コウ、直政役の菅田将暉よりコメントが到着した。

【柴咲コウ(井伊直虎役) コメント】


戦乱の世を生きた直虎という女性が、戦わないという「道」を貫き、まわりにもその「道」を広めていこうとしている生きざまから、諦めない事の大切さを教わりました。五十話もの物語は初めて演じさせていただきましたが、私の人生の中で、とてもかけがえのないものをもたらしてくれた事は間違いありません。DVDをご覧くださる皆様に、「直虎の生きざま」が伝われば良いな…と思います。是非楽しんでご覧下さい。

【菅田将暉(井伊直政役) コメント】


「直虎」は僕にとって初めての時代劇、初めての大河ドラマ出演ということで緊張しましたが、沢山のチャレンジ、経験が出来た作品でした。万千代の、死力を尽くしてどんな事にも取り組む姿勢、決して諦めないという熱量が、僕の活力にもなりました。万千代は現代でも成功する人物だと思います。是非DVDも楽しんでご覧下さい。


■商品情報
「大河ドラマ おんな城主 直虎」 完全版 第参集 ブルーレイBOX&DVD-BOX
2018年3月21日(水)発売

<ブルーレイ>
品番:PCXE.60147
価格:¥21,500+税
収録時間:本編856分+特典映像(分数未定)

<DVD>
品番:PCBE.63667
価格:¥21,500+税
収録時間:本編856分+特典映像(分数未定)


【特典映像(予定)】 
■柴咲コウ インタビュー   
■菅田将暉 インタビュー
■「井伊の赤鬼」メイキング
■2分プレマップ 虎松が帰ってきた!編
■きょうのにゃんけい 総集編

【封入特典】
●特製ブックレット

【初回限定封入特典】
●ポストカードセット

【初回限定購入特典】
●第参集B2ポスター(一部店舗はサイズが異なる場合がございます)

※初回特典は数量限定により、在庫がなくなり次第終了となります。
※特典内容及び名称は予告なく変更する可能性がございます。予めご了承下さい。


ギャラリー


[gallery ids="83660,83656,83657,83658,83659"]

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!