ニュース

2018年02月28日

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』新予告が解禁!キャスト・監督の来日も決定!

『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』新予告が解禁!キャスト・監督の来日も決定!

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル 仮メイン



ロック様ことドウェイン・ジョンソン主演の究極の体感型アトラクション・アドベンチャー『ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル』が2018年4月6日(金)より日本公開。この度新たな予告編が解禁された。

 

本作では、学校の地下室で居残りをさせられていた高校生4人が、呪われたTVゲーム「ジュマンジ」という名前のソフトが入った古いテレビゲーム機を偶然にも発見! プレイするキャラクターを選択した途端、4人はなぜかゲームの中に吸い込まれ、それぞれのキャラクターの体=アバターとなってゲームの中の世界に入り込んでしまう。現実世界に戻るためには、呪いがかけられてしまったジュマンジの世界を救うこと。ゲームの舞台は猛獣だらけの超危険なジャングル。 そして各キャラのライフは3回、使い切ったらゲームオーバー。超難関のステージをクリアするには、各自の固有スキルを使ってクリアするしか道はないというアドベンチャー映画だ。







またハリウッド注目の若手スターであり、セクシー女戦士を演じたカレン・ギラン、隠れキャラ的存在・アレックスを演じるニック・ジョナス、ジェイク・カスダン監督の来日が緊急決定。2018年3月14日(水)ホワイトデーに行われる、スペシャル・スクリーニングイベントに登壇予定だ。



来日予定のキャストと監督



ストーリー概要


学校で居残りをさせられていた高校生4人は「ジュマンジ」という名のソフトが入った古いテレビゲーム機を発見。プレイするキャラクターを選んだ途端、4人はなぜかゲームの中に吸い込まれてしまった!そして、現実の自分とは身体も性格も性別までも違うキャラに入れ替わり~!気弱なゲームオタクは、勇敢で無敵なムキムキ冒険家に。セルフィー大好きうぬぼれ美女は、まさかのデブオヤジの地図専門家という衝撃的な姿に!しかも、そこはジャングル!カバ、ジャガー、ゾウ、ヘビ、サイ、サイ、サイ、サイ、サ~イ!現実世界に生きて帰りたければ、もはや、難攻不落のステージを各自のスキルを使ってクリアするしか道はない!ライフは3回。使い切ったらゲームオーバー・・・。果たして彼らは、〈ゲームクリア〉して現実世界に戻ることができるのか~!?


無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!