体感せよ!劇場版『仮面ライダーアマゾンズ』が4DX/MX4D上映に。公開日・正式タイトルも決定

2016年からAmazonプライム・ビデオで配信を開始した「仮面ライダーアマゾンズ」。本シリーズが劇場版にてついに完結を迎える。今回発表となった正式タイトルは『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』。公開日は2018年5月19日(土)に決定した。



新たな仮面ライダーの登場


今まで謎につつまれていた本作の物語の一端が、本予告と本ポスターにより明らかに。本予告では、シーズン2の後の世界で繰り広げられる人工生命体「アマゾン」を巡る新たな計画や、姜暢雄扮する御堂英之助が新たな「仮面ライダーアマゾンネオ アルファ」に変身する姿、そして悠と仁、2人の戦いの決着を想起させるダイナミックな映像を収録。



本ポスターでも、シリーズを通して戦い続けてきた悠と仁、「仮面ライダーアマゾンオメガ」と「仮面ライダーアマゾンアルファ」、2人の信念のぶつかり合いが迫力ある姿で描かれている。

物語は悠と仁の最終決戦へ。2人の男の戦いがこの映画で完結


本作にて明らかになる、人工生命体「アマゾン」を利用した新たな陰謀「アマゾン畜産計画」。そして謎に包まれたその計画を通じて、再会する悠と仁。

シリーズを通して描かれてきた宿命の2人の最後の戦いが本作にて描かれます。2人に下される最後の審判、そして 「アマゾン」が迎える結末にご期待ください。

4DX/MX4Dを中心に公開!


本作が「仮面ライダーシリーズ」史上初の試みとなる、体感型鑑賞システム「4DX/MX4D」での上映を中心に公開されることが決定。風や匂い、水しぶき等で彩られる臨場感に期待が高まる。

本予告は、3月3日(土)より全国の劇場で順次放映予定。ポスター・チラシも同日より全国の劇場にて順次掲出予定とのこと。

劇場版「仮面ライダーアマゾンズ」製作委員会 (C)石森プロ・東映

『仮面ライダーアマゾンズ』についての記事を読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!