ニュース

2018年03月30日

ディラン・オブライエン×マイケル・キートン『アメリカン・アサシン』公開決定!

ディラン・オブライエン×マイケル・キートン『アメリカン・アサシン』公開決定!



© 2018 Lions Gate Films Inc. All Rights Reserved.



ディラン・オブライエンとマイケル・キートンがバディを組む、スパイ・アクション映画『アメリカン・アサシン』が2018年6月に日本公開。この度予告編が解禁となった。



冒頭VRゴーグルを装着して訓練に励むミッチの姿に続き、「世界最大の諜報機関 CIA」の文字が映し出される。そしてミッチが復讐者と変わることになる、ビーチでのある事件へ…。恋人を殺され復習を誓ったミッチは、己を鍛えCIAにスカウトされる。復讐の為に、CIAをも利用しようとするミッチは、鬼のような指導官スタン・ハーリーのもと、スタンの「任務だけ考え、自分を捨てろ」という指導のもと厳しい訓練に挑む。激しい肉弾戦、銃撃戦、爆発、カーアクションと、テロリストに奪われたプルトニウムを取り返す為、ミッチたちの世界をまたにかけた壮大なアクションが繰り広げられていく。

また、併せて解禁されたメインビジュアルにはミッチと、冷徹な教官スタン姿が。銃を手に持ち眼光鋭く狙いを定めるミッチと、サングラス越しに標的を見つめるスタンの姿。無鉄砲な新人スパイ×鬼のような指導官の火花を散らすようなバディムービーを予感させる。

原作は累計売上げ2500万部を誇るヴィンス・フリンの全米ベストセラー小説“ミッチ・ラップ”シリーズ初の映画化。監督には、TVシリーズ「HOMELAND」の演出を手がけたマイケル・クエスタ。イスタンブールやローマなどのヨーロッパ各国の大都市を舞台に、複雑な国際情勢や諜報活動の内幕をリアルに見せる映像世界が、壮大なスケールのストーリー展開と相まって圧倒的なスリルを呼び起こす、新たなスパイ・アクション大作だ。

ストーリー概要


無差別テロで恋人を殺された青年ミッチ・ラップ。テロリストへの復讐を果たすためだけに、己を鍛え上げテロリストに近づく。その潜在能力を高く評価したCIAは、対テロ極秘スパイチームにスカウトをする。そこでスタンという元ネイビー・シールズで暗殺のスペシャリストの指導のもと、猛特訓を積み、テロ最前線で闘うまでに成長するが、彼らの任務はテロ組織を破滅させること。ミッチは「私怨」と「使命」の狭間で揺れ動きながらも、恐るべき核テロの脅威が迫り来るが―。



無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!