『メイズ・ランナー』シリーズの見どころを凝縮した特別映像が公開!



© 2018 Twentieth Century Fox Film



6月15日(金)公開の映画『メイズ・ランナー:最期の迷宮』に向けて、シリーズの見どころを約2分に凝縮した特別映像「2分でわかる『メイズ・ランナー』」が公開された。



特別映像は、主人公トーマス(ディラン・オブライエン)ら若者たちが命をかけたメイズ攻略を描いた第一作と、灼熱の砂漠で凶暴化した伝染病感染者<クランク>と闘いながら決死のサバイバルを経験し、自分たちが人類を滅ぼす伝染病対策のための人体実験サンプルであるという事実を知る第二作の見どころが凝縮されている。

完結編では、すべての謎を解き明かすため、トーマスと仲間たちは最期のメイズに挑む。巨大迷路、灼熱の砂漠をはるかに凌ぐ難攻不落の<ラスト・シティ>を前に、トーマスと仲間たちはどんな闘いを挑むのか。これまでは試練を“与えられた”彼らは、自ら試練に“身を投じる”ことになる。

『メイズ・ランナー:最期の迷宮』は、6月15日(金)より全国ロードショー。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!