ニュース

2018年04月27日

『インクレディブル・ファミリー』家事!育児!世界の危機!本予告が解禁!

『インクレディブル・ファミリー』家事!育児!世界の危機!本予告が解禁!



©2018 Disney/Pixar. All Rights Reserved.



2018年8月1日(水)より公開される『Mr.インクレディブル』の最新作『インクレディブル・ファミリー』。この作品の本ポスターと本予告が解禁された。


 アカデミー®賞2部門(長編アニメーション賞、音響編集賞)に輝き、世界中の観客を魅了した『Mr.インクレディブル』の待望の最新作『インクレディブル・ファミリー』。ピクサー・アニメーション・スタジオが贈る、長編アニメーション作品20作目という記念すべき作品だ。この度解禁された本ポスターでは、目からビームを出す【能力未知数】の末っ子 ジャック・ジャックを抱えたMr.インクレディブルを中心にヒーロー家族が集結。その後方には、個性豊かな新たなヒーローたちの姿が。一体どんな特殊能力を持っているのかにも注目だ。そんなヒーローたちに、謎の敵が今にも襲いかかりそうな様子が描かれている。




 さらに本ポスターと併せて解禁された本予告映像では、ヒーロー家族がそれぞれのスーパー・パワーを活かして新たなミッションに立ち向かう様子が見受けられる。今度の敵は、前作の最後に登場した敵・アンダーマイナーにとどまらず、新たな敵の姿も。その敵は<スクリーンスレイヴァー>と名乗り、テレビ番組をジャックし画面を通じて人々を洗脳しているようだが、その正体は謎に包まれたまま。ボブの「ママが危ない!」という言葉から、本作でヒーロー活動を再開させたママ、ヘレンを狙う存在のようだが、果たしてヒーロー家族にどんな戦いを仕掛けてくるのか。
さらに、ヒーロー家族のパパであるボブの戦いは、アンダーマイナーやスクリーンスレイヴァーにとどまらない様子だ。これまで幾度となく世界を救ってきたヒーローも家事・育児のミッションには苦戦を強いられている様子で、無精髭を生やし疲れきった表情を見せている。ジャック・ジャックの予測不能な行動、ダッシュの宿題、ヴァイオレットの乙女心など子供たちそれぞれが抱える悩みに、お手上げ状態のボブ。ヒーロースーツのデザイナーであり友人のエドナ・モードから「育児っていうのは、予想のつかないことばかりなの。ナメちゃだめよ!」と叱咤激励を受けているようだが、果たしてボブは良き“イクメン”ヒーローになれるのか。



『インクレディブル・ファミリー』本予告 注目ポイント



その1 【パワーアップしたヒーロー家族の壮大なアクション・シーン】


暴走するモノレール、巨大ドリル、謎の敵が世界を襲う

モノレールの暴走、突如街に現れた巨大ドリル、そして謎の敵が世界を襲う中、前作よりも更にパワーアップしたヒーロー家族は、一致団結ならぬ“一家団結”して、それぞれのスーパー・パワーを駆使した迫力あるアクションを見せてくれそうな予感。さらに、特別仕様のバイクを華麗に乗りこなすヘレンもどんな活躍を見せてくれるのかにも期待が高まる。

【ヒーロー家族】
★怪力パパ:ボブ
★ゴム人間ママ:ヘレン
★鉄壁バリアガール:ヴァイオレット
★高速ボーイ:ダッシュ
★能力未知数の家族のアイドル:ジャック・ジャック



その2 【ヒーロー家族にも、私たちと同じようなフツーの日常がある】


日本中のパパ共感必至。ヒーロー活動よりハードな育児にパパ大苦戦

「ママがしばらく出張中だ。その間、パパが面倒をみる」と意気込むボブに、子供たちからは冷たい反応。息子ダッシュの算数の宿題に苦戦し、娘ヴァイオレットに話しかけても「女子の気持ち、全然わかってない!」と怒られる始末のボブ。まだ赤ちゃんのジャック・ジャックの子守には手を焼いているようで、ヒーロー活動で世界を救ってきたボブもお手上げ状態。
頑張るボブの姿に、日本中のお父さんから共感の声が聞こえてきそうだ。果たして、ボブはヒーロー活動と共に育児もやり遂げることができるのか。



その3 【ジャック・ジャックが炸裂。可愛さ、パワー共に最強か】


ミルクを飲む愛らしい姿に騙されるな ジャック・ジャックのパワーが開花

今回の本予告では家族のアイドルとして紹介されているジャック・ジャックだが、赤ちゃんらしい愛らしさとは裏腹にとてつもないパワーを秘めていそうな予感。とにかくそのパワーは未知数とされており、この予告映像の中でも、くしゃみで宙に飛んで行ったり、全身を炎で包んでいたり、しっかりとそのパワーの開花が楽しめそうな様子だ。今後もジャック・ジャックのパワーから目が離せない。


その4 【正体不明の、人々を操る敵<スクリーンスレイヴァー>が遂に登場】


今度の敵はアンダーマイナーだけじゃない。新たな強敵出現

今回の本予告の解禁で初めて明かされた、新たな敵「スクリーンスレイヴァー」。
スクリーンスレイヴァーはテレビ番組をジャックし、画面を通じて人々を操っているようだが、その目的などは未だに明らかになっていない。ヒーロー家族のパパ ボブの「ママが危ない!」という言葉から、本作でヒーロー活動を再開させたママ ヘレンを狙う存在のようだが、果たしてヒーロー家族にどんな戦いを仕掛けてくるのか注目だ。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!