“究極のプレデター”の姿も!『ザ・プレデター』最新予告編が到着、公開日が決定!



© 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation



1987年の1作目以降、シリーズ3作品とのべ5作品のフランチャイズを世に送り出し、世界中で人気を集める作品『プレデター』。その正当なる続編として完全復活した『ザ・プレデター』(原題:The Predator)の公開日が全米と同日の9月14日(金)に決定し、新たな予告編が到着した。


© 2018 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved



一人の少年が家に届いた箱を開けて謎の装置を起動してしまったことにより、宇宙で最も危険なハンターを呼び寄せてしまうというストーリーが展開する本作。今回の予告編では、プレデターが襲来し、人間たちと壮絶な闘いを繰り広げる様子が存分に描かれている。比類なき格闘センスと圧倒的キル・スキル、そして侍を彷彿とさせる武士道を持ち合わせた超好戦的ハンターであるプレデター。なんと本作では異種交配(ハイブリッド)し、さらに進化し続けている様子。予告編でも、より強く賢く、他種のDNAを利用して遺伝子レベルでアップグレードした姿で、傭兵たちと激しい死闘を繰り広げる様子や、仲間であるはずのプレデターを軽々と持ち上げて激しく投げ飛ばすという衝撃的シーンも確認できる。また、物語の鍵を握る少年に、少年の父であり傭兵でもある主人公が「たとえ死んでも 必ず守る」と誓う様子も収められており、親子のドラマにも期待がかかる。

キャストは、『LOGAN/ローガン』(2017)で悪役に扮し、ヒュー・ジャックマンが大絶賛した実力派俳優ボイド・ホルブルックをはじめ、『X-MEN:アポカリプス』(2016)サイロック役のオリヴィア・マン、『ルーム』(2015)で世界中の注目を集めた天才子役ジェイコブ・トレンブレイらが集結し、新しいプレデターの世界に深みを与えている。メガホンをとったのは『アイアンマン3』(2013)のシェーン・ブラック。かつて、アーノルド・シュワルツェネッガーが主演したシリーズ1作目『プレデター』(1987)で、プレデターによって最初にハントされた男が、『ロボコップ3』(1993)のフレッド・デッカーを加えた最高の布陣で、人類とプレデターによる緊迫感溢れる“サバイバルゲーム”を極限のスリルと共に描き出す。

なお、7月13日(金)からは、ムビチケオンライン券の販売が決定している。映画『ザ・プレデター』は、2018年9月14日(金)より全国公開。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!