ニュース

2018年07月24日

葵わかな&佐野勇斗の切ない表情をスマホで!『青夏』縦型主題歌スペシャルトレーラー解禁

葵わかな&佐野勇斗の切ない表情をスマホで!『青夏』縦型主題歌スペシャルトレーラー解禁



©2018映画「青夏」製作委員会



8月1日(水)より全国公開される、葵わかな×佐野勇斗W主演の映画『青夏 きみに恋した30日』より、Mrs. GREEN APPLEによる主題歌「青と夏」とコラボした、縦型スペシャルトレーラーが到着した。

本作は、夏休みを田舎で過ごすことになった都会の女子高生・理緒と、そこで出会う地元の男子高生・吟蔵との〈期間限定の恋〉を描いたピュアラブストーリー。



解禁となった縦型スペシャルトレーラーは、ティーンを中心に絶大な人気を誇り、最も勢いに乗る注目度No.1のバンドMrs. GREEN APPLEによる書き下ろしの主題歌「青と夏」に乗せ、理緒(葵わかな)と、吟蔵(佐野勇斗)の“運命の”出会いからの恋模様が描かれる。

縦型映像となったことで、スマホで見ると、理緒が吟蔵と偶然の出会いを経て再会したときの印象的な表情や、万里香(古畑星夏)や祐真(岐洲匠)といったライバルの登場に動揺するふたりの様子、夏休みが終われば離ればなれになってしまう寂しさと葛藤する、切ない表情などが画面いっぱいに映し出され、思わず感情移入してしまうような臨場感溢れるつくりになっている。

さらに、一面のひまわり畑や、橋から川に飛び込む様子、花火など夏らしいシーンもたっぷり盛り込まれており、夏休みに楽しみたいアクティビティを映像からも体感できる。

また、7月12日より先行配信されLINE MUSICでもデイリーランキング1位を獲得。大好評の主題歌「青と夏」は映画公開と同日の8月1日にCDリリース予定。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!