ニュース

2018年08月10日

あの声が蘇る!『男はつらいよ』LINE公式スタンプ第2弾発売!

あの声が蘇る!『男はつらいよ』LINE公式スタンプ第2弾発売!




松竹はコミュニケーションアプリ「LINE」内にて、映画『男はつらいよ』LINE公式スタンプ第2弾、題して「しゃべる!寅さんのにぎやかスタンプ」を発売した。

2019 年に公開から50年を迎える映画『男はつらいよ』。2年前に第1弾 LINE スタンプを販売したところ好評を受け、待望の第2弾発売が実現した。




前スタンプから進化したところが2つ。
1:サウンド・ボイス付。あのテーマ曲や、懐かしい寅さんの声が蘇る。
2:寅さんだけでなく、妹・さくらを始めとするおなじみの面々が登場。

メンバーは、寅さん、さくら、博、源公、そして御前様の5人。LINEスタンプ初登場の豪華出演陣に、ぜひご注目したい。

1日の始まり編


失恋編


今夜は飲み会編


今回のスタンプ制作にあたり、モノラル録音の映画の中から、手作業で一つ一つ丁寧に、ファンにも人気の選りすぐりの台詞だけを抜き出してLINEの音声に。ファンにはうれしい、初心者には可笑しい、楽しさ満点のスタンプが完成した。

平成最後の夏に、ぜひ昭和のスーパーアイドル・寅さんのスタンプをお楽しみ頂きたい。

「男はつらいよ 寅さんスタンプ」概要


配信アプリ
LINE

配信開始日
2018年8月9日

配信地域
日本

コンテンツ概要
1 セット 24 スタンプ

価格(利用料金)
1 セットあたり 240 円(税込)または 100 コイン

アクセス・購入方法(iPhone/Android/PC)
方法1
LINE STORE 寅さんスタンプ販売ページから

方法2
LINE アプリ「スタンプショップ」から 「男はつらいよ」または「寅さん」で検索
※第1弾も引き続き好評発売中

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!