あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2018-09-21

ニュース

心配そうに見つめる齋藤飛鳥…『あの頃、君を追いかけた』山田裕貴のカンフーシーン舞台裏映像!



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ 



2018年10月5日(金)公開の『あの頃、君を追いかけた』より、オリジナルの台湾版でも印象的だったカンフーシーンと大学の同級生との決闘シーンのメイキング映像が解禁。ストイックな山田裕貴の“カンフー”トレーニングシーンと、決闘シーンで心配そうな表情を浮かべる齋藤飛鳥の姿がお披露目された。

2011年に台湾で社会現象を巻き起こすほどの大ヒットを記録した青春映画『あの頃、君を追いかけた』をもとに、舞台を日本に移し、オリジナル作品の瑞々しさを受け継ぎながら現代の物語として鮮やかに生まれ変わった本作。主演を山田裕貴、ヒロインを齋藤飛鳥(乃木坂46)が務め、共演に松本穂香、佐久本宝、國島直希、中田圭祐、遊佐亮介というフレッシュなキャストが名を連ねている。

&feature=youtu.be

メイキング映像では、アクション指導の先生の話を真剣に聞く様子や、汗が飛び散りながら、迫力満点にカンフーの型を練習する山田裕貴の姿が収められている。また決闘のシーンでは、本番さながらの余りの迫力に、心配そうに見つめる齋藤飛鳥の姿が映し出されている。



(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ 





(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ 





(C)『あの頃、君を追いかけた』フィルムパートナーズ 



映画『あの頃、君を追いかけた』は、2018年10月5日(金)より全国ロードショー。

ストーリー概要


10年前_。水島浩介は、クラスメイトの仲間たちとつるんではバカなことばかりをし、さしたる夢や目標も分からぬまま、お気楽な高校生活を送っていた。浩介の態度に激怒した教師が、クラス一の優等生・早瀬真愛を浩介のお目付け役に任命するまでは。真面目でお堅い真愛を疎ましく思う反面、胸がザワつき始める浩介。彼と仲間たちにとって、彼女は中学時代からの憧れだったのだ。やがて、教科書を忘れた真愛のピンチを浩介が救ったことで、2人の距離は一気に縮まっていく…。