ニュース

2018年11月07日

キンプリ永瀬廉主演『うちの執事が言うことには』が2019年5月公開!原作ファンの期待も高まるティザービジュアル解禁

キンプリ永瀬廉主演『うちの執事が言うことには』が2019年5月公開!原作ファンの期待も高まるティザービジュアル解禁

アイドルグループ「King&Prince」永瀬廉の初主演映画『うちの執事が言うことには』(高里椎奈著/角川文庫刊)の公開日が2019年5月17日(金)に決定。さらに、ティザービジュアルが到着した。



(C)2019「うちの執事が言うことには」製作委員会


原作は、2014年3月に角川文庫にて刊行されるや、その個性豊かで魅力的なキャラクター達が織りなす独特の世界観が支持され、瞬く間に9巻までシリーズ化された同名小説。2015年11月からはコミックス(あすかコミックス DX1〜8巻)にもなり、さらには2017年3月から新シリーズ「うちの執事に願ったならば」(1〜4巻)も刊行される等、勢いが止まらぬヒットシリーズ作品となっている。

主人公の名門・烏丸家第27代当主の烏丸花穎には、2018年5月に「シンデレラガール」で鮮烈にデビューを果たした、今最も勢いがあるグループ「King&Prince」の永瀬廉。当主としては未熟で世間知らず、しかし、頭脳明晰で色彩に関し特別な感知能力を持っているという唯一無二の個性溢れるキャラクターを繊細に演じ、映画初主演に挑む。

永瀬演じる花穎の新執事・衣更月蒼馬役の清原翔は、雑誌「MEN’S NON-NO」のモデルとしても活躍しながらも、2016年より俳優活動を開始。来年には NHK連続テレビ小説「なつぞら」の出演も決定している若手注目株のひとり。タイトルにもあるとおり、この物語の軸となる“執事役”をさりげない存在感で体現する。

若き当主と、仏頂面の執事――気が合わないどころか“一触即発”の不本意コンビが、名門・烏丸家にふりかかる難事件に挑む。

今回は、主人公の烏丸家第27代目当主・烏丸花穎(永瀬)と仏頂面の新執事・衣更月蒼馬(清原)の、上流階級ならではの1シーンを切り取ったティザービジュアルが解禁された。

優雅な空間の中に、意味深な絵画と散りばめられた花。美しさの中に独特の世界観を醸し出し、また、原作小説の表紙を彷彿とさせるデザインに仕上がったビジュアルが、2019年5月17日(金)の全国公開に向けて期待を高める。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!