ニュース

2018年12月06日

『世界でいちばん悲しいオーディション』衝撃の本予告解禁! 少女たちが限界を超えて駆け抜けた7日間

『世界でいちばん悲しいオーディション』衝撃の本予告解禁! 少女たちが限界を超えて駆け抜けた7日間


©WACK INC.



BiSH、BiS、GANG PARADE、EMPiRE といった人気ユニットが所属する音楽事務所WACKが贈る衝撃のオーディション・ドキュメンタリー映画『世界でいちばん悲しいオーディション』の予告篇が解禁された。


©WACK INC.



本作は、24人のアイドルを目指す少女が九州の離島・壱岐島で「アイドルになる」という夢を叶えるため、合宿形式で行われた過酷なオーディションに挑む様子に完全密着。2日目からは、現役メンバーも加わって行われるアイドルになるための壮絶な戦いを、気鋭のドキュメンタリー監督・岩淵弘樹がメガホンを取り、彼女たちの溢れる情熱を画面に収めた。


©WACK INC.



歌、ダンス、マラソン、そして時にはスクワット対決や人生ゲームといったやる気や運も試される過酷な試練を乗り越え、覚醒し、アイドルへの階段を上がっていく候補生たち。毎夜行われる脱落者発表、理不尽とも思えるジャッジに感情を揺さぶられながら、本性をむき出しにしていく......。泣きながら、それでも「アイドルになりたい」一心で走り続ける少女たちの壮絶な1週間を追った完全ドキュメンタリー映画となっている。

解禁された予告篇は、九州の離島で、ブートキャンプさながら自分を覚醒させるため、数々の試練に挑むアイドル候補生たちの涙と、むき出しになる本性が垣間見えるシーンが多数あり、本編への期待がさらに高まる映像となっている。



本作は、2019年1月11日(金)テアトル新宿ほかにて全国順次公開。

監督:岩淵弘樹コメント


24人のオーディション候補生たちが主役のドキュメンタリー映画です。1人1人の感情の沸点を基点に構成し、地を這ってでも夢に向かう人間のひたむきさを描きました。さらに、夢が壊れた時に人はどうなるのか?また立ち上がるのか?逃げ去るのか?そして、感情のブレーキが壊れ、覚醒した集団はどこに向かうのか?少女たちが限界を越えながら全力で駆け抜けた1週間を、ぜひ劇場で目撃してください。

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!