ニュース

2019年02月04日

岸井ゆきの×成田凌『愛がなんだ』本予告映像&本ビジュアル &主題歌解禁!

岸井ゆきの×成田凌『愛がなんだ』本予告映像&本ビジュアル &主題歌解禁!

【本予告映像・本ビジュアル・主題歌】
『愛がなんだ』
size="5">
4月19日(金)、テアトル新宿ほか全国ロードショー


角田光代の原作を、主演に岸井ゆきの、共演に成田凌、深川麻衣、若葉竜也、江口のりこなど、多彩な俳優陣が名を連ねて映画化した『愛がなんだ』の本予告映像と本ビジュアル、主題歌が解禁された。

行き場のない“片想い”の切なさを感じさせる本予告映像。そして、本ビジュアルは「全部が好き。でもなんでだろう、私は彼の恋人じゃない」と新たなキャッチコピーが添えられ、よりテルコ(岸井)のマモル(成田)への想いが募ったものへと刷新された。



主題歌は京都を拠点に活動する4ピースバンド「Homecomings」による“Cakes”。アコースティックなメロディに載せた優しい歌声が、交錯するたくさんの片思いを包み込む。

Homecomingsコメント




こんな風にまどろっこしくて愛おしくて、なんだかかっこ悪いけど人ごとじゃないような恋を二時間ちょっとの映画の中に収められるのは今泉監督だけなんじゃないかな、と思いました。私の歌でも僕の歌でもないし、君の歌でもないけれど、マモちゃんにとってもテルコにとっても、ナカハラくんにも葉子にも、それがまるで自分のことのように思える歌にしたかったのです。

公開情報


『愛がなんだ』
4月19日(金)、テアトル新宿ほか全国ロードショー
原作:角田光代「愛がなんだ」(角川文庫刊)
監督:今泉力哉 脚本:澤井香織、今泉力哉
出演:岸井ゆきの 成田凌 深川麻衣 若葉竜也 片岡礼子 筒井真理子/江口のりこ
配給:エレファントハウス
©2019 映画「愛がなんだ」製作委員会
公式サイト:http://aigananda.com/

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!