ニュース

2019年02月20日

ディズニー×ダークヒーロー『アルテミスと妖精の身代金』2019年秋・公開決定!

ディズニー×ダークヒーロー『アルテミスと妖精の身代金』2019年秋・公開決定!

【邦題・公開決定】
『アルテミスと妖精の身代金』
size="5">
2019年秋公開




これまでのディズニー作品には見ることができなかった、まったく新しい“ダーク・ヒーロー”が主人公となる『アルテミスと妖精の身代金』(原題:“Artemis Fowl”)が、2019年秋に日本公開されることが決定した。

原作「アルテミス・ファウル」シリーズは、全世界で発行部数2,500万部を超える児童文学小説の大ベストセラー。伝説的な犯罪一家に育った12歳の天才少年アルテミス・ファウル2世と、魔法とハイテクノロジーを駆使する妖精たちとの戦いを描いたファンタジー作品で、世界で翻訳され人気を博している。

注目の監督は2015年にディズニー実写版『シンデレラ』を手がけ、大成功を納めたケネス・ブラナーが務める。

ストーリー




ある日突然、アルテミスのもとにかかってきた電話――それは行方をくらませた父親を誘拐した犯人からのものだった!要求された身代金は1トンにも及ぶ<フェアリー・ゴールド>。父親を取り戻すべく、アルテミスはその天才的な頭脳で妖精たちの財産強奪を企てるのだが……。




公開情報


映画『アルテミスと妖精の身代金』
2019年秋公開
監督:ケネス・ブラナー
原作:オーエン・コルファー「アルテミス・ファウル 妖精の身代金」(角川文庫)
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン
©2019 Disney Enterprises, Inc.

他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!