あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2020-06-18

ニュース

【動画】「未満警察」W主題歌踊ってみた第2弾「RUN」





いよいよ2020年6月27日(土)22時スタートとなるドラマ「未満警察」。

W主演の中島健人(Sexy Zone)平野紫耀(King & Prince)がW主題歌のダンスに挑戦する人気企画の第2弾、「W主題歌、踊ってみた。~RUN(Sexy Zone)編~」がこの度公開された。



前回は、平野が中島にダンスをレクチャーして「Mazy Night」のダンスを踊ってみたが、今回はお返しに、中島が平野に「RUN」のダンスをレクチャーすることに。

中島のお手本を見ながら「テレビの人だ!Sexy Zoneの人だ!」と終始楽しそうな平野。中島は、「RUNはエモーショナルダンス。気持ちが入っているか、入っていないかで全然違う」という。

気持ちをためるポイント、手でメッセージを伝えるなど、指導の仕方もエモーショナル!グーとパーの手の動きを、2人が演じる快と次郎のグーパータッチに例えて「ジロ!カイ!カイ!ジロー」と未満警察らしく表現。

そして最後に、今回も2人で踊ってみることに。果たして平野は、エモーショナルに「RUN」を踊ることができるのか。


「未満警察」イントロダクション


中島健人(Sexy Zone)と平野紫耀(King & Prince)がW主演!
警察学校で最強バディを結成!!

警察未満の二人が難事件に挑む!!
予測不能なフルスピードクライムサスペンス!!

警察学校を舞台に、理論派、体力派のバディが、毎回新たな事件に巻き込まれる。

学校の授業で得た知識を駆使して、リアルタイムで難事件を解決していく、新しい警察ドラマが誕生!!

主人公は警察学校の学生!警察未満の二人が何故か難事件に巻き込まれ、仲間と刑事の力を借りながらも解決していく本格警察ドラマ。

現場経験ゼロの二人にあるのは、学校の授業で得た知識と、若さと情熱のみ。

理論派と体力派の個性が真逆の二人が、お互いの足りない部分を補いながら、息もつかせぬアクションと推理力で、時にコミカル、時にシリアスに巻き込まれる事件を次々と解決し、最高のバディになっていく。


第1話ストーリー


新卒で入社した会社を1か月で辞めてしまった本間快(中島健人)は、警察官を目指すべく警察学校に入校する。そこで本間は自分とは正反対の性格の同期・一ノ瀬次郎(平野紫耀)と出会い、2人は男子寮の同じ部屋で新たな生活をスタートさせる。警察学校での過酷な訓練を共に乗り越えていく中で、少しずつ仲を深めていく本間と一ノ瀬。そんなある日、2人は寮の向かいのアクアショップの2階で、謎の美女・楓(真木よう子)が男に暴力をふるわれている姿を目撃する。楓を助けるべく、すぐさま寮を抜け出して現場に向かう一ノ瀬。本間は窓から見る光景から、ある事に気付くが、すでに一ノ瀬の身には危機が迫っていて……!?


番組公式HP:https://www.ntv.co.jp/mimankeisatsu/
番組公式Twitter:@kentosho2020
番組公式Instagram:@mimankeisatsu