あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2020-07-14

ニュース

「私の家政婦ナギサさん」第2話のあらすじ



(C)TBS 



多部未華子が主演、大森南朋、瀬戸康史共演のTBS系火曜ドラマ「私の家政夫ナギサさん」の第2話が2020年7月14日22時より放送となる。初回視聴率は14.2%を記録しており、SNSを中心に第2話への期待の声が数多く見受けられる。

第2話あらすじ


家政夫のナギサ(大森南朋)さんと手を繋いだまま眠ってしまったメイ(多部未華子)は、衝撃の事実にパニック状態に陥る。

さらに天敵の田所(瀬戸康史)が隣人であることが判明!ライバル会社のMRが隣の部屋に住んでいたとは…。動揺が収まらない中、今度はメイの母・美登里(草刈民代)が家にやって来た。

家政夫の存在を母に知られたくないメイは、ナギサさんを隠すのに奮闘。必死にごまかそうとする。

そんな中、メイは同僚の陶山薫(高橋メアリージュン)の計画で、田所と合コンすることに。渋々参加するメイだったが、田所が急接近してきて…!?


予告編




復習方法


TBS系のテレビドラマは、前話をTverにて無料視聴が可能です。

また、動画配信サービス「Paravi」では放送終了の全話を視聴することが可能です。有料サービスですが、2週間の無料お試し利用が可能です。