ニュース

2020年09月08日

「私の家政夫ナギサさん」新婚おじキュン!特別編の見どころとあらすじ

「私の家政夫ナギサさん」新婚おじキュン!特別編の見どころとあらすじ

TBSドラマ「私の家政夫ナギサさん」は仕事ができるのに家事と恋は不器用なメイ(多部未華子)がおじさん家政夫ナギサさん(大森南朋)を雇うことから巻き起こるハートフルコメディ。

9月1日に最終回を迎えた本作だが、その後を描いた「新婚おじキュン!特別編」が9月8日に放送される。原作にはない新作オリジナルストーリーとスペシャルダイジェストで展開される特別編は、8時57分より2時間スペシャルとなっている。

メイ(多部未華子)とナギサ(大森南朋)が結婚して1か月。甘い新婚生活のはずが一転。慣れない生活でお互いに溜まってきたうっぷんがついに爆発する。



「私の家政夫ナギサさん」 新婚おじキュン!特別編 あらすじ



メイ(多部未華子)とナギサさん(大森南朋)が結婚して1カ月が経ったある日。慣れない新婚生活の中で、お互いに少しずつ溜まってきたうっぷんが、ついに爆発!! 2人ははじめての夫婦喧嘩をしてしまう・・・。

メイは薫(高橋メアリージュン)ら天保山製薬の面々に、ナギサさんはお隣さんである田所(瀬戸康史)に話を聞いてもらうことに。一方、相談を受けた田所や薫たちにも、様々な変化があって...?


【番組公式サイト】
火曜ドラマ『私の家政夫ナギサさん』|TBSテレビ

⇒他の記事も読む

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!