公開情報

ニュース

2020年12月03日

NiziU地上波初冠番組「We NiziU! TV」がスタート|2020.12.6-

NiziU地上波初冠番組「We NiziU! TV」がスタート|2020.12.6-


2020年12月2日にデビューしたNiziUの地上波初の冠バラエティ番組「We NiziU! TV」が日本テレビ系にて12月6日より4週連続で放送される。(日曜12:45~)

地上波の冠番組は、バラエティ初挑戦のNiziUに、毎回ある“ゆる~い“ミッションが課せられ、そのミッションをクリアしてゆく姿を描くロケ・バラエティ。日本での活動を開始したばかりの、“初々しい”NiziUの魅力が詰まった30分となっている。

2020年12月6日の放送初回の“ミッション1”は、「NiziU愛がありすぎるアノ人に、ドッキリでお礼を伝えよ!」。 テレビのお仕事初日の日テレで、森圭介アナウンサーに人生初のドッキリをしかけ初対面。さらに、「しゃべくり007」(日本テレビ系)共演直前の指原莉乃との縄跳びダンスも。

また、2020年12月13日放送の“ミッション2”では、「J.Y.Park(?)に新たなスター性をアピールし、キューブをゲットせよ!」と題し、チョコレートプラネット扮するJ.Y.ParkとNiziUが遭遇。伝説のジェスチャー対決が繰り広げられる。

さらに「We NiziU! TV」放送直後には、地上波では放送しきれなかった未公開部分も含めたHulu完全版も配信される。

MAKO コメント

デビューして音楽活動をしながら、バラエティ番組に出演する日を夢見てはいましたが、こんなに早くから、しかも私たちのバラエティ番組がはじまるなんて全く想像していませんでした!

お話をいただいた時、バラエティ番組は子供の頃からメンバーみんなもよく見ていましたしスゴく興味はありましたが、私たちだけでどこまでできるか分からず正直不安は大きかったです。

でも、森さんのサポートの中、指原さんやチョコプラさんとご一緒した時に、本当にあたたかく私たちを受け入れてくださり、私はもちろんメンバー全員とっても楽しく収録することができました♪

不慣れではありますが、WithUのみなさんに私たちの新しい一面をお届けできるように、私たちらしく頑張ります!

番組概要

番組名:「We NiziU! TV」
放送日時:12月6日(日)~ 毎週日曜12時45分(全4話)
Hulu配信日時:12月6日(日)~毎週日曜13時15分(全4話)
レギュラー出演者:NiziU
ナビゲーター:森圭介(日テレアナウンサー)

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!