あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

2021-01-04

特別映像

北村匠海主演『東京リベンジャーズ』特報映像|2021.7月公開



北村匠海が主演を務める映画『東京リベンジャーズ』の公開が2021年7月に決定。この度特報映像とティザービジュアルが解禁となった。


 
和久井健原作のコミックス「東京卍リベンジャーズ」を実写映画化で、関東最凶不良軍団・東京卍曾に挑む主人公・花垣武道(タケミチ)役に北村匠海。ほかに山田裕貴、杉野遥亮、今田美桜、鈴木伸之、眞栄田郷敦、清水尋也、磯村勇斗、間宮祥太朗、吉沢亮らが若手実力派が集結。監督は『賭ケグルイ』シリーズや『ヒロイン失格』の英勉が務める。



今回解禁された特報のナレーションは「鬼滅の刃」で我妻善逸役を演じた下野紘が担当している。

 下野紘 コメント

映画『東京リベンジャーズ』特報ナレーションを担当させていただきました、声優の下野紘です。

前々から原作を読ませていただいており、大好きな作品でしたので今回このような機会をいただけて本当にうれしく思いました!

まだ予告映像しか観ていませんが、タケミチはじめ、各キャストの方々が原作のキャラクターにとても合っており、映像の雰囲気や熱量の凄さに期待感がものすごく膨らみました!

僕も楽しみにしていますので、皆さま是非、劇場に足を運んでみてください!

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録

(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会