配信ニュース

ニュース

2021年03月02日

外山文治監督『海辺の途中』を監督のライブ配信アフタートーク付きで3月5日(金)よりオンライン上映

外山文治監督『海辺の途中』を監督のライブ配信アフタートーク付きで3月5日(金)よりオンライン上映



『ソワレ』、『燦燦—さんさんー』などで知られる外山文治監督が製作・監督・脚本を務めた60分の短編作『海辺の途中』が監督自身によるアフタートーク付きでオンライン上映される。

『海辺の途中』は無精子症のため子宝に恵まれず離婚した男が、デリヘル嬢と出会い刹那の関係を深めていく中で自身の心と向き合う物語。主演は外山監督が信頼を寄せる実力派俳優の大根田良樹と、アジア圏で人気のヌードモデル・兎丸愛美が務め、下條アトムらが脇を固めている。

■あらすじ
星野孝太郎は無精子症のために子宝に恵まれず、妻の聡子と離婚した後は函館で写真館を営む父親とふたりで暮らしていた。再婚相手との間に子供を作った聡子の幸せな日常を、彼女のインスタグラムを覗き見ながら過ごす孝太郎は、投稿される子供の写真を見る度に傷つき、しかし無視することもできずに自暴自棄になり、やがて夜の街でデリヘル嬢の舞子と出逢い刹那の関係を深めていくようになる。
「自分は何のために生まれたのか」。
思春期で抱き、忘れたはずの感情が、いまふたたび迫ってくる。

■製作・監督・脚本:外山文治
■出演:大根田良樹、兎丸愛美、田川可奈美、蠣崎未来、重松りさ、下條アトム



本編終了後に、外山文治監督と映画アドバイザー・ミヤザキタケル氏によるアフタートークが配信される。初日の3月5日(金)のみライブ配信となり、以降の上映日は録画映像となる。

【上映スケジュール】
3/5(金)20:00〜
3/6(土)17:00〜
3/9(火)21:00〜
3/10(水)18:00〜
3/12(金)21:00〜
3/13(土)17:00〜
3/16(火)21:00〜
3/17(水)18:00〜

オンライン上映は、インディーズ映画配信サービス「DOKUSO映画館」のDOKUSOライブにて実施される。

【DOKUSOライブ】
https://dokuso.co.jp/live

無料メールマガジン会員に登録すると、
続きをお読みいただけます。

無料のメールマガジン会員に登録すると、
すべての記事が制限なく閲覧でき、記事の保存機能などがご利用いただけます。

RANKING

SPONSORD

PICK UP!