あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

「好青年役」から脱皮しつつある?あらためて確認しておきたい俳優・中川大志の魅力

SHARE



印象的なのは、その目だ。

2021年4月9日、新宿ピカデリー他にて公開された映画『砕け散るところを見せてあげる』の主人公・清澄を演じた中川大志(石井杏奈とのW主演)。2018年に撮影され、新型肺炎ウイルスの影響で公開が遅れた本作を待ち望んでいたファンも多いのではないだろうか。

公開舞台挨拶が行われると聞き、筆者も喜び勇んで参加した。中川大志演じる清澄には不思議な圧があり、勢いがあり、有無を言わせぬ熱量がありーーそれはどこからどう見ても、紛うことなくヒーローなのだった。鍵になるのは、その目だ。スクリーンの力に圧倒されながら、あらためて中川大志という俳優の魅力について考えざるを得なかった。


全ての画像を見る
NEXT|次ページ > 『砕け散るところを見せてあげる』清澄はどこまでもヒーローだった

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録