あなたに役立つ映画・ドラマのプラスαがあるメディア「シネマズプラス」

©cinemas PLUS Committee. All Right Reserved.

名探偵コナン 異次元の狙撃手



ストーリー
江戸川コナン(声:高山みなみ)ら少年探偵団が高さ635mを誇る新名所ベルツリータワーのオープニングセレモニーに参加し、展望台からの眺めを楽しんでいたところ、男が銃撃される。銃弾はガラスを突き抜け男の胸に当たった模様だった。コナンはすぐさま犯人追跡メガネを使用し、銃弾の軌道の先に黒い影を見つけたが、犯人は信じられないほどの距離から狙撃していた。女子高生探偵の世良真純(声:日高のり子)とともに逃走する犯人を追うが、犯人はパトカーもろとも爆破しようとしてくる。FBIをも巻き込んで激しい逃走劇の果てに、犯人は海の中へ消えていく。警察とFBI、コナンと世良らは総力をあげ事件解決に向けて動くが、やがて捜査線上に海軍特殊部隊ネイビー・シールズが浮かび上がってくる。しかしこの狙撃事件はまだ序章にすぎず、さらなる大混乱がコナンたちを待ち受けていた……。

基本情報
原作:青山剛昌
監督:静野孔文
脚本:古内一成
主題歌:柴咲コウ「ラブサーチライト」
出演:高山みなみ、山崎和佳奈、小山力也、福士蒼汰 ほか

映画「名探偵コナン」全作品一覧&全作品魅力徹底解説!

コナン
全ての画像を見る

続きを読むには、無料会員登録が必要です。

無料会員に登録すると、記事全てが読み放題。
記事保存などの便利な機能、プレゼントへのご招待も。

いますぐ登録